【MHXX】週末の狩猟報告

2017y09m25d_105950080.jpg

村下位の出現していないクエストを掘り出すために、最近はずっといくろと集会場の依頼系クエストを埋めていました。
とても長かったけど青色のクリアマークから金色のクリアマークが付いて、全クエストクリアの証の勲章をゲッツ!

しかしここまではXまでの宿題、これからはXXで追加された上位村クエストにクリアマークを付けていく旅が始まるんだぜ…!

5:32 (じゃる)でもまぁ、今日は久しぶりにオンラインでプレイしたいな。モンハン朝6時の部集まれ~!
5:47 (ハイド)まだ空きある?

2017y09m25d_110021095.jpg

冗談のつもりでツイートしたらまさかの参加者が。
今何時やと思ってるんや!6時どころか朝5時半やぞ!

でも普通にモンハンはするつもりだったし、早速集会場を作って3人でクエスト回しを始めるぜ。

>ぽにょこが集会場に参加しました。<
6:23 (ぽにょこ)おはよ~

みんな早起き過ぎない!?

まさかのフルメンバー揃うモンハン朝6時の部。存在したのか…モンハン朝6時の部…。
でも普段暇な時間に友達と遊べると得した気分!





2017y09m25d_110054379.jpg

MHXXでは定型文を8個x3ページを3セットまで作成することができるよ。
定型文1には某XXハンターの語録を入れてるんだけど、登録したは良いものの、これネタを知らない人にはただの暴言になってとても使いづらい。

っていうか無難そうなモノ以外大体使ったことが無い…。

もうちょっと使いやすい定型文も作成しないとクエスト中に意思疎通し辛いよなぁ

2017y09m25d_110108195.jpg

と思いつつも昨日初めて1個使いました

[ 2017/09/25 11:37 ] ■Switch MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1512-21d78ae4