【牧場物語HM】今月はセカダン2とMHXXの記事以外更新してないらしい

2017y09m19d_175832881.jpg



タイトルの通りです
これはゆゆしき事態ですよプロデューサーさん…。

たまには違うゲームの話も更新しないとな、ここを見てくれてる人の中には他のゲームを目的に来てくれてる人もいるだろうし。
俺が欲しい物リスト公開したら全部プレゼントしてくれるような社長さんもいるだろうし。



この記事を更新する前にPlayStation® Press Conferenceが公開されてたよ。
俺が気を惹かれるゲームの話題はモンハンワールドぐらいだったけど、買う予定無くてもこれから発売されるゲームが並ぶとワクワクしてくるね!

それにしても最近戦闘系のゲームばかりやっているから、たまには戦闘の無いゲームをやりたい。主は女の子なので。

PS4でぼくのなつやすみの完全新作を出して欲しい。
Switchでどうぶつの森も出して欲しい。

PS4かSwitchで牧場物語ハーベストムーンの続編を出して欲しい…!!

2017y09m14d_111703629.jpg

以下、牧場物語HMボーイ編のプレイ日記。



牧場物語HMのガール版を今年の始めにクリアしたけど、今度はボーイ編を始めちゃったよ。
やはり俺の中の牧場物語シリーズの金字塔はハーベストムーンなんだな…。立ち絵が一番好きなの。

実際どの作品が一番人気なんだろうね。

2017y09m14d_111709445.jpg

男の子編だと、幼少期の頃にミネラルタウンを訪れて山で知り合った女の子と仲良くなってお別れする話が入るけど、この女の子は誰なんだろう…。
歌が上手くて勝ち気な性格だからカレンかな、と思うんだけど…。

ガール編のエンディングみたいに結婚相手によって空間がねじれて『お嫁さんにした子がこの女の子でした!』ってなるのかな

2017y09m14d_111612265.jpg
2017y09m14d_111630062.jpg
2017y09m14d_111635712.jpg
2017y09m14d_111639114.jpg
2017y09m14d_111739427.jpg

結婚相手候補の女の子たちは計5名。
ワガママな妹属性持ちのポプリ、ボーイッシュなラン、読書好きの物静かなマリー、お姉さまなカレン、ドクターに想いを寄せてる看護婦のエリィ。

GBA版ではドクターからNTRしてやろうとエリィと結婚して、それで…どこまで進んだんだっけ…。子供産まれたっけな…。
みんな可愛いから誰と結婚するか悩む、、、。

そして女の子編(追加要素)を終わらせた後に男の子編を始めると、恋愛イベントの少なさに驚くわ…!
代わりにライバルイベントが多いけど発生条件が女の子の好感度が低い事が条件だから、毎日プレゼントを渡して回ってる俺には見ることができない…。
ここら辺を強化したミネラルタンのリメイクをやりたい…やりたくない?

2017y09m14d_111722197.jpg

効率を求めてボーイ編でも早速動物を囲っていくスタイル。
馬に乗って外に出れないから、1年間愛情込めて育てて大人馬になっても結局全然使わないんだけど…一応ね…!

現在秋の月1年目、リーサルウェポンのサツマイモを大量生産して資金稼ぎに勤しんでる

[ 2017/09/19 18:45 ] ■PSP 牧場物語HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1510-4ffa2aec