【MHXX】私をガムートに連れてって

2017y09m04d_151307964.jpg

MHXXはXXハンターと言い調査隊の隊長(男の子だよね?)と言い、ショタコンを発生させる魔力を持っている。秘薬あげたい。

以下、プレイ時間60時間目の狩猟日記。


2017y09m04d_144022718.jpg

1つ1つ順番にクリアしていこうと思ったけど、辛抱たまらず上位村キークエストだけを狙い撃ちでクリアしてって防具合成を開放してやったぜ!
二つ名防具を合成させるには特殊な条件が必要らしいから、当分はネセト装備専用の機能になるけど。

高校生「あいつひとりだけ装備合成してるぞ!!」
じゃる「足をグルニャンにすることでパンツの尻尾の辺りに肉球マークがついて可愛い」
高校生「俺もセーラー一式にしたら縞パンになって可愛い」
じゃる「れくのは何色のパンツはいてるの」
全身ネセトのれくの「金色かなぁ・・・・」

主勝負下着で草
足装備を変更することで着用するパンツの色が変わるモンスターハンター、ここがエミルクロニクルオンラインの第二の移住先に違いない。

この日は、ディアブロスに行きたい⇒ディアブロ弱点の強い氷武器が欲しい⇒ガムートの氷武器が強いらしい!と言う流れで二つ名ガムート三昧
XXからの追加二つ名クエストは、Lv10まで上げる必要なく最初からG級受けれてイイネ。

高校生「ガムートの武器からドドブランゴの波動を感じる…」
じゃる「まじ」

2017y09m04d_150148559.jpg

高校生「お前の狙ってる武器の名前ガシャンガオウの大解放やぞ」



2017y09m04d_150132775.jpg

そろそろオトモ猫の装備も新調してやるか、と素材が余りまくってる二つ名ガムートの装備を作ってあげたらこれまた草
あったかそうな防具からパペット系防具へと大胆進化していた…!

名前と外見でふざけてるの嫌いじゃない…!





2017y09m04d_150201044.jpg
2017y09m04d_150208644.jpg

ナイスふともも!

[ 2017/09/04 15:40 ] ■Switch MHXX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1504-952518c0