【プライマルハーツ2】アリスティア ヴァレンベリ・華蔵寺ルート R-18

2017y08m22d_120212209.jpg

最近書いたつもりなのに、前回のプライマルハーツ2記事はもう20日も前になっている恐怖
時が経つのは速い…。

今回はプライマルハーツ2の人気投票で2連続1位をもぎ取ったアリスティアルートです。凄い人気だ。
1の時は同じくロリ枠の天神平陽姫は、発売前人気投票で最下位、発売後人気投票2位だったのに…って、ていうか陽姫が最下位って別の意味で凄いな……俺は陽姫目当てで購入したのに……。


2017y08m22d_120146207.jpg

以下、アリスティアルートネタバレプレイ日記 R-18


2017y08m22d_120324289_201708231828421f1.jpg

アリスティアルートではカナカナさんが前作主人公を射止めたらしい。それじゃあ第5のヒロインルートでは誰が主人公とカップルになっているんだろう…。

そして勇者王こと御座入くんの存在が確認できた…!名前だけだけども!

カナカナお姉さんに『緊張することは悪い事じゃないのよ』と教えられ、人見知り克服の為に着ぐるみを着てニコ生を始めることになったアリスティア。

2017y08m22d_120341690.jpg

本当にもこもこさんになってる!!

【さっそく「回ってますよー」「声かわいくね?」「顔を隠す女はたいていブスwwww」等のコメントが付き始める】

【擁護するコメントを覆いつくすように表示される「いつまで待たせるんだ、ふざけんな!」「調子こいてんじゃねーぞ!」「市ねクソブス!」の冷たい文字】



なんだか実際のニコ生よりコメント厳しくね!?
顔出し系生放送見たことないから知らないけど流石に可哀想だよう…。全然ニコニコできないよぉ…。

2017y08m22d_120418019_201708231837225d4.jpg

理不尽なコメント達に怒ってもおかしくないのに(怖いよぉ…)だけで済ませられるアリスティアちゃん強い
流石に共通ルートでイジメ同然の仕打ちを受けてきても反論せずに受け流せていただけある…。

主人公と真白が守りたくなっちゃう気持ちもわかりますね。
守られるだけじゃなく人見知りを克服して成長しようと頑張る所が素敵・・・俺には無理・・・(

一方、真白はアリスティアが主人公に気がある事を知った途端、身を引いてアリスティアのフォローに回る事に。

真白『月夜野先輩も先輩にだけはくだけた接し方をしていますし、態度からも特別な信頼を寄せているのが明白です!』
真白『さらに館林先輩です!家庭的で心優しくて快活で。それだけではなくなんと!先輩の心のアイドルである、みほのん似なんです!』
真白『このままだと、館林先輩のまじかるがシュートしてしまうかもしれません!』



2017y08m22d_120540186.jpg

ツッコミ役は真白と思いきやボケな真白可愛いぞ!あれ?俺結構真白好きだな?
膨れ顔が可愛すぎた…。

真白の応援を受けて、最後は自力で主人公にまじかるシュートを決めたアリスティア

たては『なんかあったら天道にも協力してくれる?』
主人公「ああ、それはもちろんだ」
たては『やったぁ!』
兎姫『あはは、たてちー未練たっぷりなんですけど……』



選ばれなかったヒロインが未練あるシーンだけ永遠に見てい隊。
付き合った後もたてちーのまじかるシュートが決まらないように注意が必要ですね…。この世界のヒロイン達はNTRなんて絶対しなさそうだけども。

さてさて、どこかで『アリスルートはHシーンが少ない』って見たが・・・・・・。






2017y08m22d_120641619.jpg



2017y08m22d_120651119.jpg

1381639814028_20140302204535deb_20170823185239a69.jpg

ひゃっほい!初見ではおっぱい要らないと思ってたけどロリ巨乳も良いものだな!!

さそりがためが描くロリ娘は最高なんだなって……じゃなかった、普通に月夜野さんと同じぐらいHシーンあって予想guyです…(古代のインターネットの人間)

エロシーンは飛ばしちゃうタイプだからか、そこまで気にならなかったな…。


2017y08m22d_120725867.jpg
2017y08m22d_120734534.jpg

普段、自分が何を言われても怒らなかったのに、真白と主人公の事を言われた途端豹変するアリスティアちゃん最高に可愛い!
これは人気投票ナンバーワンですわ。

ストーリー後半……プライマルハーツシリーズお馴染み(?)の明らかに悪そうな連中に囲まれて、主人公が無双するシーンでは

主人公「というわけで、今から力づくで言う事聞いてもらうんで……いいスよね?」
主人公「あ、安心してください。俺の師匠、笑顔で関節外すの得意な人で…って、なんで逃げ腰なんです?」


って、今流行の中学生がよくやってるイキりオタク芸が見ててツラかったけど…。
笑顔で関節外すの得意な人で…って、なんで逃げ腰なんです?w←(暗黒微笑)


2017y08m22d_120801816.jpg2017y08m22d_120805650.jpg

主人公の事はあんまり好きじゃないけどヒロインたちは好きだよ…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1496-a7e125f8