【カスタムメイド3D2】+デレステ。R-18

2017y08m22d_203107212.jpg

作成したメイドさんを並べてみたら全員ふたつ結びで赤い目だし、黒髪か薄ピンク髪だったよ。
それ以外の髪型のメイドさんを作成してみたい。

だがっ…!俺たちツインテール&赤目研究会は満足できるツインテールロリっ子が出来上がるまで奮闘し続けなければならないのだ…!
…俺が完璧だと思える娘っ子が産まれるまでに、何人のツインテールメイドが生まれるんだろう…。

カスメ界隈は少し目を離すと沢山MODが追加されてて嬉しいなー。
今日は「halfdressing.plugin」を試すために起動して、試すために新たなメイドを作成してきた。

2017y08m22d_155112711.jpg

メイドさんたちの洋服をずらしちゃうプラグインです。
折角ずらすならやっぱり巨乳の子をずらしたいから巨乳でお願いします!

キャラクリエイト画面もだいぶ色々なプラグインで埋まって来たな…
ロリコンな俺は毎回お世話になってるスライダー拡張に続いて、クリエイト画面で表情の微調整が出来るプラグインがとても便利なんだなも・・(たぬきち)

2017y08m22d_203129593.jpg2017y08m22d_203137293.jpg

うむうむ。
何気に新しい肌MODと乳首MODを使ってみたけどふんわりぷにぷにしてそうでお気に入りになりそうζ*'ヮ')ζ

2017y08m22d_203150960.jpg

撮影に入るたびに毎回稼働箇所が多くてすげーって思うカスタムメイドでした






【デレステ】
2017y08m22d_155014326.jpg

オマケ…っていうかブログに書きたかったのはデレステの事なんですけどー!

島からの救援物資で新スマホを手に入れたワイ、早速デレステをダウンロードしたよ。
俺は実はデレステ結構やりたかったんだなとびっくりだよ。

あれから1か月……。

ゲームを始めた時がちょうどモバマス内で2番目に好きな的場梨沙のピックアップ中で、2回のリセマラでSSRバリサを引き当てて以来ガチャを引いていません、、、
一番好きなアイドル龍崎薫のピックアップに無課金で全力を賭けるわよ!プロデューサーさん!

モバマスを始めて龍崎に出会った時の日記⇒【モバマス】いつまで続くかな 2012/07/26
龍崎薫アイドルプロデュース編⇒【モバマス】そして春のプロダクションフェスマッチ 2013/04/10

この無償スタージュエルが無くなって、手持ちに龍崎薫のSSRが存在しない時が僕のデレステ引退時ですね!

課金は、やっぱりソシャゲに3000円以上出すならゲームソフトを買いたいから無し。
ネトゲのガチャに20万近くつぎ込んだ事がある俺にはもうガチャにお金を出す気がしないの。

2017y08m22d_155025293.jpg

SSRじゃなくてもMVで踊ってもらえるの嬉しい!薫とバリサ可愛い!

サービス開始時に始めた時は好きな曲が無さ過ぎて辞めたけど、今はかなり好きな曲があってやりやすいゾ~。
やっぱ音ゲーは曲に好きなのが無いとね…!

世直しギルティ、partyTime、みんなのきもち、Radio Happy、純情midnight伝説、絶対特権主張します、きみにいっぱい、情熱ファンファーレ、Can't Stop等々が特に好き。圧倒的パッション率。

元気いっぱいな女の子は可愛いね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1495-8ac2c2b8