【プライマルハーツ2】栗生真白ルート R-18

2017y08m02d_181135540.jpg

スプラトゥーン2にドハマりしつつも、対人戦じゃないヒーローモード中の片手間にプライマルハーツ2も進めてたよ。
真白ちゃんルートはCGが全体的に綺麗だったなぁ…

1の時も度肝を抜かれるCGがあったけど(↓)、真白ちゃんがその枠なんですね…。
2014y09m10d_212109554_20170802200720984.jpg

自分のプライマルハーツのプレイ日記読み返したけどやっぱり綺麗!
あと芦俊さんの描く帯刀くん改めてみるとかっこいいな!

大智くんもカッコイイと思うけどやはり男は黒髪が最強なんだなぁ…。
1のキャラ達に良いところが取られてると不評の2だけど、こんなに前作キャラが魅力的なんだから仕方ないね(1大好き)

2017y08m02d_202331119.jpg

以下、栗生真白ルートネタバレプレイ日記 R-18


2017y08m02d_202314854.jpg
2017y08m02d_202322319.jpg

頑張ってるアリスティアにボケとツッコミの関係を教え込む、主人公と秀彦の男2人。
秀彦、自分がボケの自覚があったんだな…!

主人公もアリスティアに対しては『この子を見てると保護欲が掻き立てられる…』と言ってるし、アリスティア自身もどうやら2のヒロインズの中で唯一主人公に恋愛心抱いてないみたいだし、この二人がどうやって恋愛に進むのか気になる月華会共通ルートだった…。

月華共通ルートなら文化祭の選挙も結果が覆るか…?と思ったけど、そこは変わらなかったですね、、、

2017y08m02d_202346403.jpg

アリスティアは気になるけど最初に進むのは真白たん。
未確認で進行形のおかげでましろ…まで続くとたんを付けたくなるましろたんルートなのです。

ヒロインズの中で一番興味が無いかもしれないと思っていたけど、割と積極的でしたたかで、なにより何故かギャグ色が強めで好き…
ましろちゃんの大智の声マネ?は中々のイケボだった…っ!

アンジャッシュの芸にありそうな勘違いデートを済ませた2人、真白のお父さんが乱入してボディーガードに主人公をコテンパンにしてもらおうと襲い掛かってきてましたね…。
お父さんのザコボイスと、プライマルハーツ中にちょくちょく見られる主人公の流石お兄様ですわ具合にちょっとついていけなかったけど……

2017y08m02d_203133461.jpg

帰り際の真白ちゃんの告白はロマンチックでイイネ!
さりげなく、ここの世界線では前作主人公は倉賀野さんと付き合っているという話が出てきてたケド、それ以降は登場することなかったな…。
倉賀野さんはアリスティアルートで登場するかと思ったけど…。

この後、円滑に2人の交際関係は続いて初体験の夜がやってきた。
立ち絵はさそりがための絵が好きだけどエッチな時は芦俊の絵の方が好き

2017y08m02d_203150762.jpg

真白ちゃんエッチの時も帽子は脱がないんだ…って思ってたらちんちんがお尻に入っちゃってるよぉ!!

そういえばアナルエッチってプライマルハーツシリーズ初か…?(´-`)
なんと、お尻担当は実はたてはちゃんではなく真白ちゃんだったのだ…。

こんなところでもギャグ描写強めでいくのか、真白ちゃん…。

真白(そういえばお尻で行為をするというもの見ました。先輩はそっちが好みだったのかな?)
大智「がんばったな、えらいな」
真白(心配そうにのぞき込んで私の頭をなでてくれる。…先輩、気づいてない?それともお尻でしたかった?
  ど、どうしよう。雰囲気壊したくないし、言い出せないよぅ)



うむ。確かに初体験の時にお尻に既に入った物を指摘するのは難しそうだ。
頑張って知らないフリをしてる真白だけど、流石に行為中にお尻に入ってしまった事に気づいた主人公…。
この日はそのままお尻でフィニッシュを決め込むが…

真白「回り道をすることで逆に見えてくるものがあると言いますか、意外な自分を発見できると言いますか……」

真白ならありえる。あれだけ素直にエロいことを信じちゃう真白ならありうるぞぉぉ!!

大智(ど、どどどどどどうしよ!?俺、アナラーのレッテル貼られちゃうかも!?)

ニコッと笑いながら、先輩がお好きならって、全部受け入れそうだ。
ま、まずいぞ。俺がアナル好きの変態野郎と思われているかもしれない!?

真白「自分でもわけがわかりません。うぅ、穴があったら入りたいです」
大智「そ、そうだな…穴、穴に入れ、入りたいよな…」
真白「はい!正しい……じゃなくて、正しく?穴に…」



翌日、学校で混乱してる二人ちょっと面白い。


2017y08m02d_203205829.jpg

そして、真白ちゃんに主人公を取られた天道会の二人は嫉妬してて可愛いぞ!負けヒロインっていいよね!

兎姫ちゃんは共通ルートの段階で既に、主人公を他の女に取られたらたてはちゃんと悲しみのラーメンの会を開く程好きだったんだなァ…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1488-1e688f85