【プライマルハーツ2】月夜野兎姫ルート R-18

2017y07m12d_092104901.jpg
公式サイト:お家に帰るまでがましまろです

お家に帰るまでがましまろですの体験版が配布されてますね。
プライマルハーツ2をプレイした時は1と同じ背景(舞台が同じだから仕方ないのだけど)だったから、ましまろはなんだか背景が格段にレベルアップした気がする…!設定も面白そう…!

買うかは未定だけども…。
天神平陽姫レベルの俺の好みにピシャァーンと来るキャラクターが居なければ、純愛系エロゲは楽しくないなと思うた…。

ましまろは強いて言うなら小学校低学年の女の子が好みかな…?CGあるかな…?あの子にサブヒロインルートください!

2017y07m12d_091924618.jpg

そして現在進行形のプライマルハーツ2は兎姫ちゃんルートへ突入しました。

以下ネタバレプレイ日記R-18


2017y07m12d_092034567.jpg

兎姫ルートだったらキリキリもたくさん登場するだろう、と思った通りにキリキリの過去編まで聞けて良かった…。中学生編のCGがあれば尚良しだった……。
既に兎姫に惹かれてる主人公がドキッとするレベルのキリキリの笑顔――。最高です!

兎姫と急接近する主人公に嫉妬するかと思いきや、兎姫ちゃんが笑顔になれるならと寧ろ応援してくれるキリキリはサイコレズなんかじゃなかったぜ!

2017y07m12d_092056536.jpg

たてはルートの時に今の俺は本当の自分じゃない…って苦悩していた主人公だけど、兎姫ちゃんにはそういえばありのままの自分を最初からさらけ出してた…お互いに。

しかし最初の公式サイトのCGを見て『兎姫は性格が悪い高飛車キャラやな!』と思っていたから、実際の頑張り屋でとてもいい子キャラに若干スパイスが足りない感がある。ワシは性格が悪い女が好きじゃ…。

キャラの可愛さに惹かれてプレイしてるけど、やっぱり純愛ゲーは甘過ぎて胃もたれしちゃう…っ!

2017y07m12d_151322840.jpg

でもやっぱりキャラは可愛い!
プライマルハーツ2は1キャラ1個はSDのCGがあるのかな?いいぞ~。

学園祭が始まる直前で予想通り主人公パワーでロミオの配役を奪い取った大智くん。
CGだと茶髪でナヨっとしてる風に見えるけど性格はオレオレしてるなぁ…って、CGを見るたびに思ふ

付き合う寸前だった二人だけど、学園祭中の仲の良さをスクープされて熱愛!?報道を受け、芸能活動に障ると言う事でクラスメイトの距離感を取るように事務所から指示され、離れ離れに…。

『手のひらを合わせて心を通わせるのも”口づけ”だって表現があるの』
そう言って繋いでいた手を離すと、俺の手のひらに自分の手のひらを重ね合わせてくる。
『文学って感じだよね』
『へえ、そんなのがあるんだな。ま、俺達には関係ないけど』
『うん、関係ないよね、友達だし。たまたま手のひらを合わせただけだもんね』



階段下でこっそり密会する2人。
プライマルハーツの切ないBGMすこ。

2017y07m12d_092216983.jpg2017y07m12d_092231566.jpg

前作の倉賀野ルートを思い出すような全生徒会メンバーの手助けにより、都会に引っ越す直前で最初で最後のセックスをすることに。
今回は『アイドルが妊娠したらまずい!』と言う事でゴム付けるフェーズがあって安心した…!ちゃんと考えてたんだね!
たてはちゃんは…!?とも思うけど、まぁきっと安全な日にしかやっていないのだろう。エロゲの安全な日は絶対に赤ちゃんが出来ない日なのだ。

まぁ結局兎姫ちゃんとも情に流されるままゴム無し中出しセックス始まっちゃったけど!わぁい!

性に芽生え始めた高校生だから多少はね?

2017y07m12d_092255335.jpg

このまま兎姫と離れ離れになる事が苦しい主人公、助けを求める為にビッチお姉さまの親友に頭を下げに……ハァッ!!久しぶりに見る新しい陽姫のセリフだ!!!!
画像だけはTwitterのアイコンにしてるからいつも見てるぜ!

更には前作主人公までもが声付きで登場し、あれ?前作主人公こんなキャラだったっけ…!?
何か凄く良いお兄さんみたいになってる!声がかっこいい!え!?声が俺じゃない!

2017y07m12d_153401686.jpg

デレ度マックスの陽姫の声は相変わらず可愛かった…!すばらっ!





2017y07m12d_092335815.jpg

陽姫の協力によって、恋人とラブラブなアイドルとして活動していくことになった兎姫ちゃん。
一体処女を失ったアイドルが今まで通り支持されるだろうか…?

tumblr_ocm1rwJCVu1qe8649o1_400.gif

あ、でも橋本環奈みたいな天真爛漫なアイドルを想像したら全然ありだな!推せるぜ兎姫ちゃん!兎姫は橋本環奈だ!!

2を購入する前にAmazonレビューに『前作のキャラクターたちがすべて解決していく-114514点』みたいな内容を読んで、たてはルートではそこまででもないかな…?と思ったけど、兎姫ルートでは完全に陽姫と前作主人公のおかげだったね…!

賛否別れそうだけど陽姫と前作主人公の方が好きな俺はこれはこれで。
綺麗に終わった上に、最後に主人公と兎姫が手のひらを合わせたCGが出るのとても良き。


【余談】
2017y07m12d_091946017.jpg

付き合ってすぐエンディングだったのもあり、主人公に片思いしてるたてはの反応が見れなかったのは残念だった…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1478-c3e8eec7