【チュウリップ】墓送りの刑であります。

2017y07m10d_153236364.jpg

このゲームを攻略見ずに完全クリアできる気がしないわ…。
正しい入浴方法、右の洗い場⇒左の洗い場⇒右の洗い場⇒左の洗い場⇒洗面器⇒湯船につかり、目が真ん丸になった時あがるとか絶対分からない。
多分どこかで正しい入浴方法を教えてもらえるんだろうけど…!

更には住民たちとキスをする為に裸で街を出歩く必要があるなんてひどいゲームだ
流石に全裸で歩くときは前を隠しながらだから全年齢対象ゲームです。

2017y07m10d_160035064.jpg

CNl29utUkAAeOtJ_2017071016000566d.jpg

でもキスする時は普通にちんちんらしきモノをぷらんぷらんさせてる!!ワオワオ!
あんまり年齢制限がどこでかかるのかわからないけど、リアルじゃないちんちんなら映ってても問題ないのかな…?(´-`)玉も無いしな~

以下、気づいたら4月末からプレイしてなかったチュウリップのプレイ日記


2017y07m10d_153306430.jpg2017y07m10d_153309398.jpg

愛しのヒロインの父親である売れない映画監督のゴローが監督した悪魔の人形を拝見させていただいた。

内容はすさまじくくだらなかったけど、きっとゴローは普段はゴロゴロしてても磨けば輝く原石…。
この世界観ではあれぐらいの映画は名作と言われるのかもしれない…。

って思ってたけど、主人公も「くだらん!」か「すげーくだらん!」と思ってた~!!
本人に直接思ったことを伝えちゃう主人公じゃる凄いよ。男らしいよ(?)

主人公の言葉を真摯に受け止めて、映画監督を辞めてしまうゴロー、、、

2017y07m10d_153357579.jpg2017y07m10d_153400097.jpg

これがきっかけで元気のないゴローと嫁のユリの仲に、前から入ってたけど更なる亀裂が。
酔っぱらって思わずユリに暴力を振るったゴローの気配を察知したポリスさんがやってきて、ゴローを墓送りにしてしまいました。

主人公、最終的に見ればいい事したことになってるけど、問題を起こしまくる破天荒な生き方をしているな…。
雨を降らせて地を固ませていくスタイル。

2017y07m10d_153417711.jpg

ゴローが墓送りになってから毎日墓参りに行くユリがかわいそうだ!
出来ない男に対して普段は怒ってても愛情はあったんだね…。

2017y07m10d_153428945.jpg
2017y07m10d_153435983.jpg2017y07m10d_153439732.jpg

敢えて犯罪行為をすることで、大量に逮捕する事が生き甲斐のポリスさんと別れのキッスをかわし、主人公も墓送りに。
流石の主人公もこれには表情をゆがめている…。

特に事情があるとかでなく、欲望のままに人を逮捕したいポリスさん。満面の笑みでキチガイ貫いてて寧ろすこだぜポリスさん。
夜に遭遇すると問答無用でゲームオーバーで前回のセーブに戻されるから夜道歩くの怖いんだけどね…。

2017y07m10d_153448513.jpg2017y07m10d_153454880.jpg

墓送り(墓石の下の牢屋で磔にされ続ける)(これもしかして餓死するまでこのままにされるのか…?)にされてしまった主人公だけど、最近滅多に会う事なかった先生に助けてもらって脱出成功、、、
役に立つぅ、、、

ここからは俺がゴローを助ける番なんだけど、助ける手段が分からなくて焦った…。
攻略サイトに書いてないともうダメ。進めない。

ゴローが囚われてる上の階に書いてある8つのボタンを覚えて、ゴローに話しかけて振動を起こしてもらって、波模様がついたボタンは振動が起きてる時のみ押す事で救助が可能に。
ゴローに話しかけて一定時間経つと振動起こしてもらえないから要注意、、、

2017y07m10d_153507829.jpg

救助成功です。ボタン操作に失敗し続けて満タンのHPからここまで減るというギリギリの戦いだった…。
これで二人はもう少し仲良くなるのかな?今度話しかけにいってみよう。


2017y07m10d_153527862.jpg2017y07m10d_153530497.jpg

ぼんのう寺の住人達も大体キス達成出来てきたし、メインストーリー攻略に必要なお金稼ぎを始める事に。
種を畑に撒いて無人売店に置いて金を稼ぐ簡単だけどめちゃくちゃ時間のかかる作業。

突然チュウリップが牧場物語と化して動揺が隠せない

2017y07m10d_153511047.jpg

もっと効率的に金が稼げないものか…って、ヒラメヶ丘…じゃなくて案山子ヶ原のゴミ箱を漁ってると、ここで換金アイテムが手に入るんだ…!
畑とゴミ漁りを同時にやっていけば目標金額まですぐ到達できそうかな~?

[ 2017/07/11 08:21 ] .■PS2 チュウリップ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1477-d5e169c6