【プライマルハーツ2】館林たてはルート R-18

2017y06m22d_180201401.jpg

ハッ…館林たてはルートが終わっていた…!!

なんか想像以上に早く個別ルートに入った後の話が短かったような…。(前作比)
その分エッチシーンは沢山あったような…。(前作比)

前作比言うても、プライマルハーツをプレイしたの3年前だからもう全然覚えてないんだけど(^_^)

2017y06m22d_180219795.jpg

でもプライマルハーツ特有(?)のヒロインが使うメールの顔文字がオタクには親しみの無い物ばかりでウオオオオオ!!!!って昔なってたな、というのは思い出した!!!!
3年経っても未だに慣れ親しんでなかったょ…。

今の女の子ってまだああいう顔文字使うのかしら、、、
中年男性が使うイメージだわ、、、、、

以下たてはルートのネタバレプレイ日記。


2017y06m22d_180234569.jpg

『ゆづきは頑張って、ちゃんと前作主人公とお付き合いしたわヨ(はぁと)』


なんということだ、主人公はどのルートでも倉賀野さんが正ヒロイン扱いなのかと思っていたら、ルートによって付き合ってるキャラが変わっている可能性が出てきたゾ…。
個人的には振られヒロイン側の目線も見たかった気がするけど(ビッチお姉ちゃん視点で常に見てきたけども)どこかで陽姫正妻ルートがあると思うと楽しみだな…!!

…流石にゆづきちゃんがメインヒロインなわけないよな…!?
プライマルハーツ2にはラブラブ倉賀野アフターセットみたいなの付いてきてたしな…!?

2017y06m22d_180328234.jpg2017y06m22d_180336651.jpg

そんなわけで主人公、両想い状態だったたてはちゃんと、たてはちゃんの告白でお付き合いがスタートしました。

付き合えたものの、ビッチお姉さまのマニュアル通り動いてた自分がモテただけなんじゃ…!?と不安になった主人公の言動でショックを受けたたてはちゃんに無視されるようになり、またショックを受ける主人公…みたいな負の連鎖が始まった。3連鎖。

主人公が本当の自分を見せてたてはちゃんが受け入れる事で無事解決したけど、このやり取りってヒロインごとにやらなきゃいけないんじゃないかって心配だな?
前作主人公が完璧超人過ぎたせいで、それを真似て指導された今作主人公は劣化にしかならないのでは…、、、


2017y06m22d_180409385.jpg

ひゃっほい!そんな不安も吹き飛ぶほどSDキャラが可愛いぞ!

倉賀野さんの時みたいな崩れ方しててとてもかわいい。

2017y06m22d_180418983.jpg

『避妊ははちゃんとしとけよ。それが男の責任ってモンだ』
『おめーみたいなやつがゴムなしのほうが気持ちいい。愛してるからいいだろ…とかほざいてヤンママ量産するんだよ』


純愛系のエロゲで中田氏してるの見るたびに『愛してるのに学生で貯金もないのに中だしするんだ…』って思ってるけど、それについてもお姉ちゃんが言及してくれたよ。
過保護なのに彼女が本当に出来たら認めて弟離れしてくれるし、お姉ちゃん良い奴だ…。

2017y06m22d_180532250.jpg

でも主人公、この後もオマケのアフターストーリーでもゴムつけた事なかったけどね!!!!!
ええ~~ビッチお姉ちゃんこいつ注意されても全然だめだよ~~。

いかん、このままだと主人公への苦手意識が上がってしまう…。主人公を好きになれないとどのゲームも面白さが半分になる奴。
あ、エッチシーンでのたてはちゃんの猫口差分ほんと可愛い。





2017y06m22d_180634098.jpg

ゆづきちゃん思ったより出てきてくれたけど、立ち絵だけでCGは無くてザンネンだったなー。
他のルートに期待…

って完全にプライマルハーツ1のヒロインを見にこのゲームやってるわ。
そうだよ!ツインテロリ貧乳の陽姫は正義なんだよ!

2017y06m22d_180626950.jpg

マスターとOBのゆづきにエッチな行為行ってるのバレてるとも知らずに店内でフェラ続けてるのとてもヤバイ。
そしてマスターとゆづきの理解力もヤバイ。公認露出プレイ…。

あっゆづきと喋ってる主人公に嫉妬してるたてはちゃんかわいっ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1473-3533ff2f