【PUBG】6月のパンツ小隊。

2017y06m18d_021131677.jpg
(画質悪すぎて見えないけど遠くに敵がいる)

ブログは更新してないけどまだまだ遊んでいるぜPUBG。
始める前は100人の頂点に立つドン勝は難易度が高いものだと思ってたけど、適当に遊んでる俺達でもソロ勝・デュオ勝・スクイ…スクワッド勝を何回か叩き出せて『このゲームちょれぇーーwww』とテンション上がっちゃうの。

勝利して調子に乗るところまでがダルメトゥーン。マナーは悪いぞダルメトゥーン。

じゃる「居るわ、歩いてる歩いてる」
だるめしあ「どこどこどこどこ」

ところで俺が隠れてる木、細くて頼りなくないですか?
この感覚何回か感じた事あるな、と思ったんだけどアレだわ…。

2017y06m18d_023510753.jpg

チャージャーの射線を柱の後ろで怯えてる時と一緒だ…。

じゃる「どうでもいいけど、チャージャーからヤグラの上で隠れる時って人化状態の方がいいらしいね」
れくの「あ、そうなんだ!?」
だるめしあ「あーーいたいたいたいたいた!!!!!」
じゃる「イカ化してる時の方が攻撃判定でかいからまぐれショットが当たるとかなんとか…」
だるめしあ「これバレてるくさい、確実にバレてるくさい!」

2017y06m18d_024038350.jpg

この後めちゃくちゃ全滅させられた。

以下PUBGプレイ日記


2017y06m19d_185532937.jpg
ダルメトゥーンパンツ小隊が完成しつつある。(黄色いジャケット)(赤いシャツ)(顔面で差をつけろ)
この装備をそろえてないメンバーはお金稼ぎを頑張ってください

(ディスコード)
じゃる「だるさん今までずっとPUBGを音無しでプレイしてたけど、今日やっと音付けてプレイしてるんだって」
かわち「なんでそんな縛りプレイしてたの?」
じゃる「頭が悪いから……」
だるめ「いやいや、縛らないと。みんなと同じレベルでやらないと。」
だるめ「可哀想でしょ?みんなが」
かわち「お前がかわいそうだよ!」

深夜2時頃にレアポップするかわちと、1時には意識を失うだるさんの絶対に会えない二人組が珍しく揃ったよ。
この日はコンテナ置き場に降り立ったパンツ小隊。

早々にいくろは武器争奪戦に敗れ、迫りくる銃声に怯んだ残りの3人は撤退することに、、、

【ダルメ画面】
2017y06m19d_192717722.jpg

だるめしあ「レズ乗れ乗れ!!!!」(逃げるれくのの傍に停車してくれてる)
れくの「俺もう1個見つけたバギーに乗るからかわちさん乗せてあげて!!」
だるめしあ「かわちどこ!?早く!!!」

【かわち画面】
2017y06m19d_192635024.jpg
(停車してるだるめ車を無視して走って逃げてる)

かわち「れくのさんとこ行く!!!」
だるめ「なんで俺に乗らないの!?」
かわち「死にたくない!死にたくない!」

わざわざ二人の傍に近寄って止まってくれてるのにガン無視されてて草

こうしてバギー2台編成のパンツ小隊は走り出したのであった。

2017y06m19d_193241550.jpg2017y06m19d_193258683.jpg
【左だるめ画面】 【れくの画面右】

れくの「ここの家物色していこうか」
かわち「扉開いてる家ある」
だるめ「開いてないよ?」

じゃる「だるさんマップ見て…位置の違いを見て…w」

2017y06m19d_193306799.jpg

だる「アレッ?」

れくの「違うとこに移動しようか…」
かわち「うん、この装備じゃポチンキは怖いし赤いマーカーの所に行きましょう」
れくの「マジで?もうそっちいっちゃう?w」
かわち「うん、早く」
じゃる「あいつらだるさんを向かいに来るつもりないぞ!!w」
だる「あいつら~~!!!!!俺は一人で生き延びてやる!!!!」

2017y06m19d_194528321.jpg
(とか言いつつ遠くの方で銃声が聞こえて寂しくなってみんなの元へ向かうだるさん)

じゃる「だるさんバギーから煙出てるよ…爆発すんじゃない!?」
だるめ「大丈夫、あいつらのバギーを奪い取る」
いくろ「撃たれたら死ぬよだるさん」
れくの「寧ろ俺達が撃つか?」

なんて言いながら、バギーで木と岩にぶつかりまくりながらも、2人に合流してようやく3人プレイに戻ったパンツ小隊。
これからみんなで力を合わせて協力するゲームが始まるんだね…!

だる(家の周りをうろうろしてる)
じゃる「だるさん、れくの達が家の中を物色してる間に、他人のバギーを盗む事を考えている…w」
れくの「最悪過ぎんだろ!!!」

2017y06m19d_195031572.jpg
バギーの後ろに乗ってる人、マスコットみたいで可愛いよね…。

いくろ「今だるさんスモグレ投げなかった?」
じゃる「どこに投げたの?」


2017y06m19d_195333228.jpg

いくろ「スモークすげぇ飛ぶな…」

ぼんやりとスモークの方を眺める僕たち。

・・・

2017y06m19d_195450391.jpg

だるめ「敵居る敵居る敵居る敵居る!!!!!!!!!」
れくの「3人いる!!!wwwww」

適当に投げたスモークの場所に敵が湧いているという奇跡が、、、

この後めちゃくちゃ全滅させられた。
[ 2017/06/19 20:01 ] ■steam PUBG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1472-866ed611