【プライマルハーツ2】製品版を始めたのだ。

2017y05m31d_195324958.jpg

ブログでちまちま手に入るアフィリエイト代を、ストロングゼロの箱買いに回すのか悩んだ挙句にプライマルハーツ2を購入したんじゃ!
贔屓にしてくれてる読者の皆さんありがとう(ぺこぺこ)

R-18Gじゃないエロゲをやるのはものすごい久しぶりな感じがするゾ。

しかし体験版を2年前にプレイ済みだから『ここ面白いやん、ブログに書いたろ^^』ってSS撮っても、昔の自分の記事見返したらもうそれ取り上げてたりして。
【プライマルハーツ2】体験版が配布されたということで。
【プライマルハーツ2】体験版が終わりました(2ヶ月かかった)

2017y06m08d_164102487.jpg2017y06m08d_164055170.jpg

エロゲに登場する男友達枠はみんなイケメンでカッコイイよ!
1の時の御座入くんもイケメンだったからな…。性格と声が…。勇者王…。

以下プレイ日記。


2017y06m08d_164245000.jpg2017y06m08d_164256616.jpg

プライマルハーツ1の時にも出現していた選挙DJがサブヒロインに追加だァ!
同一人物なのかどうかはまだ不明…。

この子のエロシーンを追加する為に2か月発売が延期された気がするけど…
確かに外見は可愛いんだけど、、、

2017y06m08d_164216418.jpg
2017y06m08d_164238050_20170608170746627.jpg

頼りになりそうなキリキリと、1に続いてやっぱりビッチさんが魅力的過ぎた、、、。2人ともエロCG無さそうなのが残念です…。
天道会は今回も大正義なんだなぁ。

2017y06m08d_164349815.jpg

しかし同じクラスに天道会メインヒロイン2人、サブヒロイン1人居て天道会の方が登場頻度高く感じるぜ…。
画面が一面赤いよ。
一応月華会のお兄さんと先生もいるケド。

共通ルートをやった感じだと、たてはちゃんが今の所一番主人公とお似合いそうかも…?
なんだかもう既にたてはちゃんは主人公に惚れてる気さえしてくるしな!

1の時も片思いしてくれてた子が居た気がする…。ゆずきちゃんだったよね確か。
他の女の子を攻略してる最中も嫉妬してて可愛かったな、、、、

あの頃は恋人になったゆずきちゃんと主人公のラブラブ具合を見てイライラしてたが、数年経った今ならエロゲのラブラブシーンにイラつかないんじゃないかと淡い期待を持ってます…。

2017y06m08d_164417198.jpg

推しキャラだったビッチお姉ちゃんが早々に退場してショック死しつつ…。
アァ…これでヒロインと恋人になったら家に呼べるケド…お姉ちゃん…ママ…おっぱい…。

2017y06m08d_164424415.jpg

天道会支持派の特典、好きな水着を自分で選んで着用できるおっぱいに惹かれつつ…。

2017y06m08d_164437199.jpg

ロリ枠のアリスティアの寝顔に心を打たれつつ…。

2017y06m08d_164459148.jpg

運命の選択肢がやってきたぜ…。

今の所好きなキャラの順序はアリスティア、たては、うさぎ、真白なんだよね…。
見た目ではさそりがためが描いた子達に寄ってたけど、共通終わらせた段階でたてはちゃんが予想外な食い込み方してきたゾ。

押され方からしてこの子が正ヒロインな気がしてならないんだ、、、

…あと買う前から分かってたけどやはり貧乳成分が足りなくて悲しい。
ま~まれぇどの新作エロゲのましまろをやる時までガマン…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1468-699de126