【カスタムメイド3D2】誰が一番ロ.リをロ.リく作れるか選手権第一回。R-18

2017y05m30d_125411321.jpg

カスメに全力で性癖をぶつけるのです!!!

日常の1コマっぽいSSを撮る為に部屋の模様替えを行っている最近。
指定の位置にキャラクターを移動させたりするのが手間に感じる老人にはつらい作業だ。うーん、ネトゲでそういうSS撮る時と何が違うんでしょうかね~。

カスメは指先1本ずつ動作の指定が出来るから選択肢多すぎて混乱しているのかもしれない、、、

我がエンパイアクラブ(カスメ内のキャバクラ施設の名前です。)をロリで満たしていく予定のワイ、
自分で何キャラも作ってると似たような顔立ちに寄ってしまうので、いくろさんにも1ロリ作ってもらう事にしました。

(ディスコード)
れくの「カスタムメイドプレイしてる表記になってる」
じゃる「いくろさんとどっちが可愛いロリ作れるか勝負中なの」
いくろ「これ勝負だったの…!?」

以下、R-18のプレイ日記。


2017y05m31d_090754181.jpg
結構小さくして撮影したつもりだけど画像でかいよ~。ワオワオ。

モチーフは大神の犬・・・?

ちなみに黒髪の子はいくろさんが↑の子を作った後に作成したから、いくろさんが貧乳だったから巨乳で、白髪だったから黒髪で…と反対を行ってみたよ。
みんなが作ったロリがツインテールになってるの分かってたけど、ツインテールだけは外せないから仕方ないよね。

2017y05m30d_134804371.jpg
2017y05m31d_085901007.jpg

複数キャラでシチュエーションを意識して写真撮影するの難しい!並べるの難しい!モーション考えるの難しい!わかんないわかんないわかんない!!

俺には創作的なソレが向いてないんだと思う…。
でも、でも・・・・・・


2017y05m31d_084331686.jpg

はぇ~^えっちな写真を撮るのは楽しいですねぇ…。
まさかこれがカメコの気持ち…!?

藻消しも成功したからモザイクに悩まされることもなくなったぜ。やったぜ。
ただ性器を露出するのはいけないことらしいから、ナニカで隠す手間が増えたけど…。それもまたエロくてよし。


2017y05m30d_131409186.jpg
2017y05m30d_131126239.jpg

えっちな道具よりも身近な文房具とか使ったえっちなシチュエーションよい。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1466-3d5cc97a