【カスタムメイド3D2】ECOの移住先候補でしょこれ!!! R-18

2017y05m26d_212341182.jpg

イイ感じのSSが撮れると楽しいカスタムメイド3d2。
最早撮影にしか使ってなくて、本来のゲームで遊んではいないんですけど…。(でも公式の性格+ボイス追加パッケージ発売とか見ると欲しくなるのナゾ過ぎるウ…見ちゃだめだ…)

2年前に『このエロゲあればもうECOで欲しいくじ品を指くわえて眺めるだけの人生にサヨナラ出来るのでは?』と思い立って、気づいたらこのゲームが手元にあったんですけど…。
そのECOは今年の夏の終わりにサービス終了となり、本当にサヨナラになってしまった……。

フレンドはECOの娘たちを3Dモデルに残すために練習始めたりしてる…。

と言うわけで(?)俺もECOのむしゅめ達をカスメで再現してみたよ。

2017y05m26d_212017017.jpg2017y05m26d_212033267.jpg2017y05m26d_212201565.jpg
(モデルはじゃる・内部・桜ちゃん)

以下カスメ日記。


2017y05m26d_103743183.jpg

好きなフェイスパーツがあると、そればかりに寄ってしまいがちだから出来るだけ違うフェイスを使うように心がけてみた。
一番好きなフェイスはゆずソフト、らむねフェイスで接戦してる感じですね…。はー、娘可愛いんじゃ
(キャラの身長はロリコン故に変えられない)

桜ちゃんの再現度は渾身の出来だと思ってるのでライバル求む。負ける気がしねぇぜ!俺は勝てる試合しか挑まねぇぜ!!
ちなみに桜ちゃん作成に使っているMODは、ゆずソフトフェイス、宮藤アイ、目のハイライト:まいてつ、マフラーしまい髪2、アホ毛・リーネ、狐耳・フリーカラー、魔法少女衣装、狐尻尾・フリーカラーなのでした。




ゆずソフトフェイスだと、眉が強気すぎる気がしないでもないけど…。
最近見つけて顔芸も出来て可愛くて気に入ってしまったからしょうがない

【どこまでロリが作れるか挑戦していた痕跡】
2017y05m26d_113255341.jpg
2017y05m26d_112310651.jpg

たまに自分の好きな感じのロリが作れないか挑戦したりもしてるけど、一番楽しいのはどこぞのキャラに似せて作るのが楽しいような気がする、、、

2017y05m26d_211837505_201705262149018a8.jpg

うちのむしゅめにえっちな恰好させるのたのしい。ちっぱい可愛い。

そんな感じのカスタムメイド、ECOの移住先(オフライン版)としては有力候補だと力説していきたい(ダイレクトマーケティング)
……男の子がどの程度の再現度で作れるのかは知らないけど…興味ないから……アア…。







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1465-ecce7b4d