【日常】おもひでばなし。

2017y05m24d_140808196.jpg

(深夜のディスコード)
じゃる「この間ジョンゴロウとんんんんさんとプラベした時にフォローしてもらって、フォロー返したらんんんんさんのフォロワーにフォローしてもらってその人とも友達になったんだよ~!」
みなし「それはまた奇怪な繋がり方を…」
みなし「じゃるさん最初びっくりするぐらいグイグイ来るもんなぁ…」

それ分かる~っ!!
自分でも何故知らない人に対してこんなに好奇心が爆発してるのか不思議!

きっと、滅多に来ないゲーム友達が出来るチャンスは逃したくないから、相手が俺のノリを受け入れてくれそうな雰囲気を少しでも感じたら突っ込んでしまうんだね。

じゃる「みなしの時もそうだったなァ…」
みなし「そうそうそう!!ビビった!今まで本当に誰とも関わってこなかったから!!」
じゃる「みなしからフォローされたときに、こいつとは仲良くなれそうな気がするぜぇって思ったんだ」
みなし「単純に面白そうな事してたからな…。最近の記事時代よりも昔の記事時代が楽しかったんだよな…。
 あの色々やらかしてる感じが、事件を起こしてる感じが面白かったんだよ。生きてるって感じしたわ!

(えっ!当時FFの記事を書いてたからフォローしたんじゃねえんだ!!初耳!!!!)

れくの「ネトゲの記事って事だよね」
じゃる「闇を感じたんだね」
みなし「闇を感じる方が面白いよね…」

分かる分かる、良い子ちゃんは良い子で好きなんだけど見てて面白いのは悪い子だよね…。そういう人は好き嫌い分かれるけど…。

2015y01m27d_151700427.jpg

思えばみなしにフォローを返した当時(【FF14】世界は真っ暗闇。2015/02/04)の記事にも、
『Twitterのアイコンから闇を放ちまくっていてこれは同類の香りがする・・・』と俺は書いていた。
当時は中身が居る人間には全員にフォロバしていたけど、みなしに対してだけはわざわざ別鯖にキャラを作ってまで仲良くしようとしてたのは我ながら良い直感だったなと思うね…!

ちなみにれくのと初めて遭遇した当時(【FF14】百合の花。2015/02/05)の記事。
みなし記事の次の記事がれくのだなんて運命的~!

この二人と2年半後の今もこうして夜中に通話してるなんて事は、当時の俺には思いもよらなかっただろうなぁ。

(っていうかゲームの切れ目が縁の切れ目って事で、半年ぐらいで友人関係も終わるだろうなって思ってた)
(それを乗り切っても、俺が結構好戦的な部分があるから喧嘩して疎遠になるだろうと思ってた)









みなし「期待の新星が現れたんですよwwwww」
じゃる絶対☆裏切りヌルヌルwwwwww」

ノリについていけてないレクノ「・・・・・・・。」

こうして夜はふけていくのであった。
[ 2017/05/24 14:29 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1464-bdfcc6e9