【PUBG】みんなでドン勝を食べに行く旅路【2日目】

2017y05m11d_161305022.jpg

流行に2年ぐらい乗り遅れてる気がするけどディスコードをダウンロードしてきたよ。

PUBGを始めるにあたって、このゲームは足音とか些細な物音が重要らしいから、通話の環境は整えておいた方が良いかなって…。
個別に音量調整出来るから便利。
音量調整目当てでDLしたけど、一番気に入ったのはプレイ中のゲームが表示されるシステムだな!良き!

……毎日PUBGプレイしてるのにブログは1日休んだせいで微妙に時差が発生してしまったが、一昨日のプレイ日記を書こう、、、

これは僕たちが最高のドン勝を食べるまでのストーリー…。


2017y05m12d_090629660.jpg

1日目では車にあり付けないまま終わってしまったが、2日目は乗り物沢山見つけたよ。

5人ぐらい乗れそうな車があったり(このゲーム、PTは最大4人までだと思うんだけど敵も乗せれるのかな・・?)
だいぶ危ない事繰り返してるのに、バイクのケツに乗ったら安全の為に運転手の腰掴んだままで銃構えられなかったりする。

じゃる「何かパンパン聞こえるな…(キョロキョロ」
運転主れくの「アーーーヤバイヤバイ」

2017y05m12d_090635260.jpg2017y05m12d_090637193.jpg

ポチャ……。

流石に水の中に落ちたら運転出来ないみたいで、泣く泣く岸に上がる僕たち。

いくろ「あれ、ボートある」
じゃる「やべえ!ボートある!!乗ろうぜれくの!」
れくの「ホントだ…」

2017y05m12d_091516317.jpg

ひゅー!ボート!水上戦出来るじゃねえか!

何気にこのゲーム水中まで潜って泳げるんだよね。水中だと銃撃てなかった気がするけど…。
ロビー中だと海水浴してる人達が色々居て平和な光景が繰り広げられていたりする。

ウッキウキでボートに駆け寄ってたら、真上の橋をバギーが爆走してたらしい。。。
流石に水中まで見てなかったのか撃たれなかったけど危ないところだった…。

2017y05m12d_091632516_201705121154061c9.jpg

僕たちが道沿いに沿ってボートで向かった先には、水没した街が…。
水に足取られて動き辛そうな場所だけど普通に歩いていくぜプレイヤーたち…。
マップでは建物表記無いし人は居ないかもしれない…。ここはもしかして絶好のアイテム収集ポイントなのでは!?

家だと内装とか構造が同じ建物多いけど目新しい建物見つけるとワクワクしちゃうよね。他人の家漁るの好き。
しばらく此処で時間つぶしてたケド、青い枠が迫って来る時間になったのでまた中央に移動です…。

2017y05m12d_120028656.jpg

れくの「ここどう?」
じゃる「そこどうだろう…またグレとか投げられそうだよな…(前回のトラウマ)(ドアを閉める)」

れくの「なんかいる!?!?」

じゃる・いくろ「え!?」

2017y05m12d_120204836.jpg

れくの「なにこれ!?」
じゃる「え???」
れくの「えっ俺の後ろにバギーに乗った奴がポップした」
じゃる「誰もいないよ」

2017y05m12d_120426017.jpg

(撃ち始めるれくの)

じゃる「れくの誰を撃ってるのwwwwwww」
れくの「ちょっとまって写メ撮る写メ撮る!!!!!」
じゃる「戦争で頭がおかしくなった人みたい」
れくの「あっ居なくなった!!!良かった…」

【れくのズ画面】
2017y05m11d_104908461.jpg

じゃる「wwwwwwwwwwwwwww」
いくろ「wwwwwwww」
れくの「やばいでしょこれwwwwwwwwww」

よく見たら後部座席にも人が居るしシュール過ぎない?

2017y05m12d_120920525.jpg2017y05m12d_120942874.jpg

(先に家の横に赤い車が止まり、少ししてからまた同じ赤い車が家の前で停車する図)

……とか小屋の中で爆笑してる俺達を置いて、残り時間はどんどん少なくなっていくのだった…。





【この日の戦績】
2017y05m12d_121139554.jpg

かくれんぼして最後まで残っても、撃ち合いと索敵能力に欠けてる感があるぜ、、、
先に敵に見つかったらもうどこから撃たれてるか分からない、、、

こんなんでドン勝を食べれる日が来るのか?かわち会議。

ドン勝を食べるその日まで、PUBGの旅はまだまだ続くぜかわち会議。
[ 2017/05/12 12:18 ] .■steam PUBG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1458-def36ae3