保守

2017y04m18d_172352484.jpg

ここ数年買うだけ買ってクリアしない積みゲーが増えてきてたのに、今月は珍しく連続で3個(ゼルダの伝説BotW/ペルソナ3ポータブル/ぼくのなつやすみ3)もゲームをクリアできた。
積みゲーの中から次は何をプレイするか迷う・・・(*’ω’*)

どうせ今月の20日にはFeエコーズ、28日はマリカーがあるし、それまで何もしないをしてても良いけど…。

クリアしてない&もう1週したいゲーム一覧

PCゲーム
・レミニセンス(やる気がない)・奴隷との生活・対魔忍ユキカゼ2・果てしなく青いこの空の下で・アンダーテールPルート
PS2
・ぼくらのかぞく・チュウリップ ・蚊
PSP(SS撮影が手間)
・ぼくのなつやすみ4・牧場物語ハーベストムーンforボーイ・街
PS3
・ドラクエヒーローズ・ICO・ワンダと巨像・龍が如く維新
PSVita
・魔界戦記ディスガイア3Return ・AKIBA'sTRIP2
DS(SS撮影が手間)
・世界はあたしでまわってる! ・ソウルシルバー・アイルー村DX ・妖怪ウォッチ真打(やる気がない)・ポケモン+ノブナガの野望・Feif泡沫の記憶
ゲームキューブ
・動物番長 ・ピクミン ・ちびロボ ・牧場物語ワンダフルライフ ・マリオサンシャイン
Wiiu(VC)
・零 ・メダロット弐CORE ・マザー3



なんだかんだで最新ゲームは大体クリアしていってるから古いゲームばっかりだな?
こんにちは~懐古厨です~~。

書き出したら思ってたよりはクリアしてないゲーム少なかったわ…!思ってたよりは!

改めて見てみると、俺はゲームのソフト別にカテゴリを分けてるんだけど、ブログに書いてるゲームのソフトの数が150個超えていた…。
このブログもう6年もやってんの?凄い…。怖い……。

カテゴリをもうちょっと見やすくした方が良いかな、と思ったり。
シリーズ毎に分けるとか。
プレイし終えたゲームは(終)マークつけたりとか。

当時、身内以外の他人に見られる事意識してなくて適当に付けたブログタイトルを変えるとか……。

多分変えないけど。。。

うーん!とりあえずクリア間近っぽいチュウリップを起動するか!!キミに決めた!
[ 2017/04/18 18:18 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1447-2a94ee43