【ゼルダの伝説BotW】トカゲとラクダを解放した。

2017y03m29d_111632934.jpg

スプラツーンの試射会終わった…!

ちゃんと検証したわけでもないし調べたわけでもないから気のせいかもしれないけど、
勝率マッチングっぽいおかげで敵・味方弱すぎィ!って事が無くて楽しかったネ!

スプラシューターは3確から4確に変わった……?そしてクイボは弱体化した…かな…?
パワー積んでないからなのかもしれないけど…。(もはやクイボ使う時は絶対パワーついてる)
スリップダメージはちょっと踏んだだけで画面の浸食具合が早くなった気がするし、インク潜伏による体力回復は明らかに遅くなったね…怖や怖や……。

仕様も変わってるし、1で使ってたスペシャルも無くなったっぽいし、スプラ1の完全な上位互換ってわけではなさそうだなーと思ったのでした。

早く自分でギア揃えたいしイカちゃん育てたい!早くスプラ2やりたい!って気持ちは変わらないけど!
でも2が発売しても1のスパショの気持ちよさを求めてWiiuもプレイしたくなるだろうなァ

Wiiuはまだまだしまえない……。

以下ゼルダの伝説botwプレイ日記。ラクダのネタバレあり。


2017y03m29d_111536786.jpg

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!火のエフェクト重すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってブチギレながらSS撮ったけどSSじゃ重さは伝わりませんでした。
敵が地面に埋まり込む⇒固まる⇒出てくる⇒固まる⇒埋まるを繰り返してこれ強制終了するかと思いながら炎の剣振りまくってた(しまえよ)

俺のSwitchもしかして低スぺ?不良品つかまされたか?って心配になってBotWのカクつき具合を検索したんだけど、割とカクカクするって報告はあるんだね…!
俺のTLでは誰も呟いてないから俺だけかと心配したじゃねえか…!!

よかったー(よくない)

2017y03m29d_111639850.jpg2017y03m29d_111643950.jpg

BotWはゾウさん⇒鳥さん⇒トカゲさんと来て、最後にラクダさんを開放しにきたよ。
既にツイッターで回ってきた画像で知ってたけど女装リンクの解禁だぜ…!

ツイッターのおかげで全く驚きもなにもなかった…!ありがとう…!!

俺なんてネタバレしないようにブログに折り畳んでコソコソ書いてるのに全くお前らときたら…(*’ω’*)プンスコ

2017y03m29d_111646983.jpg

早速染色しちゃうよ。染色するたびにリンクにも生活感あるエモーションあればいいのになーって思うよ。
座ったりポーズしたりしてSS撮りたい…。

2017y03m29d_111653116.jpg2017y03m29d_111657866.jpg

そんなこんなで女だけの街に潜入したリンクさん。

男の人がいないと繁殖出来ないと思うんだけど、よそで孕んできて子供が女の子だった場合はこの街に持って帰ってくるのかしら…。(男の子だったら……?)

ナゾが深まるこの街だけど、昼間はめちゃくちゃ暑そうなのと砂場で足を取られること以外は好きな部類の町ですね…。
女の子しか居ないから恋愛講座とか、イケメンみたいな人形とか可愛い人形とかおいてあるの可愛い。乙女かよ~。

2017y03m29d_111708034.jpg2017y03m29d_111733799.jpg

神獣へ行く道を手伝ってくれるのは、初の女性で若くして王として勤めてるルージュ様。アッ…褐色おへそロリ…最高…。
俺、普段偉そうな子供キャラは嫌いなのにルージュ様はオッケーだったな…。

ルージュ様のお部屋にあるぬいぐるみと日記の内容が……可愛くて…。

そしてラクダを操る姐御肌な英傑の姉ちゃんも、ゼルダとの仲良さそうな関係性良かったな~。

2017y03m29d_111743831.jpg

雷のガノンが一番厄介だったって話をよく聞くから戦々恐々としていたけど、ごり押しでいけたぜ。やったぜ。
ここに来てガノンもウツシエの図鑑登録が出来る事を知って、戦闘中に写真撮影する勇者様。撮り逃したガノン達はお金でどうにかするしかないね…。

2017y03m29d_111713416.jpg2017y03m29d_111718583.jpg

イモっぽいゼルダ姫可愛くない?ふと眉可愛い。
…こうして4匹の神獣を開放し終えた勇者様だけど、ここから先のストーリーはサブミッションと祠とウツシエの記憶を終わらせてからかな……?

もうちょっとなんだから早く終わらせたいような、面白いから終わらせたくないような。
面白いゲームによくある悩みですね……。
恐らく次に更新する時がゼルダの伝説BotWの最後の記事になるだろうな…。夏と冬に予定されてるDLCは同居人のSwitchでやるだろうけど、ブログには書かないと思うから…!






2017y03m29d_111803497.jpg
2017y03m29d_111816263.jpg

モルドラジーク、マジモンスターハンター。
砂漠で爆弾飲ませて出てきたところを攻撃するって今までも別の世界線でやったことあるよ…!

2017y03m29d_111819547.jpg

身動き出来ない敵に対してとりあえずする事が写真撮影な平和な世界。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1439-940d7f65