【ペルソナ3ポータブル】早くクリアしてペルソナ3の劇場版を見直したい話

2017y03m14d_082706170.jpg

シャドウのデザインほんと好き

以下P3Pプレイ日記。


2017y03m14d_082413258.jpg
2017y03m14d_082411426.jpg
2017y03m14d_082434741.jpg
2017y03m14d_082445025.jpg
2017y03m14d_091000290.jpg

2017y03m14d_082721637.jpg
ゆかりっち最高です!ゆかりっちのファンになります!!

魅力6にならないとコミュも貰えない実はイケメン好きな所も好き…。まだ全然コミュ進めてないけど、順平の言う通りゆかりっちは男性への理想高かったりするのかしら。
あまりにも好きすぎてカスタムメイドでゆかりっちを作ろうとしたけど、ゆかりっちの後ろ髪を再現できる髪型は手持ちのMODには存在しなかったぜ…。

ゆかりっち脱衣シーンのSSを撮るためにyoutubeでP3の劇場版検索して久しぶりに見たけど、綺麗だし再現度も高いし劇場版ええね…!
プレイしてない時の俺でも楽しめたんだから、プレイした部分が映像化されてぬめぬめテンポよく動いてるのを見ると楽しさ倍増だ…。
早くクリアして最初から見直さなきゃ……。

2017y03m14d_082700537.jpg2017y03m14d_082736154.jpg

コミュもぼちぼち集め始めてます。
神社の女の子コミュに出た不審者、絶対児童誘拐するポジションのお兄さんだと思ったのにコミュまであったよ。まさか…犯罪者じゃないのかお前……。

しかし今までのペルソナのプレイした経験からして1週目にコミュ進めても、2週目のコミュ全MAXを目指す時にまた同じ内容のコミュ見るハメになるのがなァ……と思うと、進めたい気持ちを抑えてステータス上げした方が良いのかな。
でも男主人公でしか見れないコミュだけはマックスにしたいね!

P3は男主人公だと男の仲間メンバーのコミュは存在しなくて、女主人公だと女の仲間メンバーのコミュが無いんですねー。

2017y03m14d_082743636.jpg2017y03m14d_082745420.jpg

コミュマックスにしていった人たちとの関係が続々と切れて悲しい。(神社の女の子/インターネットの相方)
いや、切れてない…!俺たちは会えなくてもつながっている……!

インターネットコミュから女教師と付き合えるのかと思ったけどダメダッター。

2017y03m14d_082730870.jpg

P4のキャラがちょこちょこ出てくるのいいぞ。
依頼を全部こなしてから先へ進めているおかげでレベルも上がり、最近はボスが楽になってきたペルソナ3なのでした。





[ 2017/03/14 09:27 ] ■PSP ペルソナ3P(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1435-3ee1091b