【ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】私が来た。

2017y03m06d_164124080.jpg

休日が終わっていくろさんは仕事に旅立ち、遂に俺にもゼルダの伝説のターンが回ってきたぜ!
謎タイミングでペルソナ3にハマってしまったからまだプレイしなくても良いんだけど…。やれる機会があるならやるんだぜ。

Switchになってから俺が地味にお気に入りだった、ゲームのソフト別プレイ時間ランキングが無くなって少しザンネンだったけど、
新たに追加されたフレンドリストにあるプレイ記録で誰がどのソフトをやったのか分かるの良いね。

2017y03m06d_164459541.jpg

でもこれみんな1ソフトしか記録されてない・・・・・・まさか最後に遊んだソフトしか表示されない?まさかね?
…って怖かったけど、ちゃんと2ソフト目も記録されてて安心(みんな1ソフトしか買ってない… ;-;)

2017y03m06d_164133009.jpg

アカウントは多ければ多いほど良いというフレンドの名言の通り、早速サブアカも用意してあるよ。
Wiiuの時はいちいちログアウト再ログインの手間があったけど、Switchはゲームを始める前に使うアカウントを簡単に選んで切り替えられていいゾー!

ただ撮影したSSは全ユーザー共通になるから、誰かと共有Switchで遊んでる民は家族に見られたくないSSは保存できないね!


以下ゼルダの伝説プレイ日記。


2017y03m06d_164147112.jpg

ゼルダの伝説を最後にプレイしたのはGBカラーのふしぎの木の実以来かな?
調べたらGBカラーなのにあの時の段階で既に7作目なんだ…。っょぃ。

それもクリアしたことがないし、ゼルダの伝説なのに主人公はリンクなんだ、とか
スマブラの上Bでイエェェアアアアアって叫んでるイメージしかないなあ…とか、ゼルダの伝説に対して大した感想がないボク。

なにより美形キャラ苦手なんでよすね…^^;(初手ネガティブ)

2017y03m06d_164154445.jpg
2017y03m06d_164158911.jpg

でも目の前の広大なフィールドは素直にキレイで感動する~!!
あともうSwitch全般のゲームに言える事だけどSSボタンタッチしただけですぐに撮影できる機能最高裁だよ。これだけでアマゾンレビューは☆3以上推せるよ。

今までのゲームならあのモヤがかかった火山の辺りなんて、行こうとしたらワープポイントを通ってロードが入るか、見えない壁が現れていけない(伝われ~!)のが普通なのに、道中までの道のりも用意されてる…

2017y03m06d_165248010.jpg

すごーい!どこへでも行けるー!どこまででも行けるー!

『ここを歩いてね!』って感じの道沿いから外れてみたくて崖から飛び降りたらHPが半分以下になったけど…。

2017y03m06d_164220178.jpg2017y03m06d_164222611.jpg

ムービー開けたら真下に塔が出来ていて、降りようとして落下したら死に、急いで泳ごうとしたら死に、フレンドも言ってたけどゼルダの伝説がこんなにも死ぬゲームだったとは…w

でもオートセーブされた直前の状態まで戻ってくれるし、ストレス無く探索出来て楽しい…。しばらくメインストーリーよりも探索で時間が経ちそうだな…。
でもでも、ツイッターで見た馬に乗れる地点までは早く行きたい気もする…。ンゴンゴ。

2017y03m06d_164229711.jpg
2017y03m06d_164239376.jpg

お料理が楽しいです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1430-4f892722