【初音ミク Future Sound】買いました。

2017y02m24d_090013995.jpg

(⌒,_ゝ⌒)ブログは初手読者厳選や

先日、ダルマメイドさん作ろうとMODを入れたら本物の達磨が手に入って悲しみにくれました。

今週は音ゲー(ブログに書きにくい)とカスタムメイド(ブログに書きにくい)しかしてないおかげで書く事が全然無いな!
でも今日を逃すと土日はZETTAI更新しないし、月曜日に何か書くかも分からないし…。とりあえず今日無理矢理書いておこう…。

来週Switch発売してゼルダの伝説が出たらブログネタに困らなさそうだし楽しみー!

以下初音ミク Future Sound プレイ日記。


2017y02m24d_090118995.jpg

初音ミク Future Soundを購入したよー!
ミクのリズムゲーを買うのは実にPSVで発売されたDiva f から4年ぶり……らしいです
【私だ】ProjectDIVAf プレイ日記
ガチ勢でも無いし音ゲーのプレイ日記なんか書く事ねぇよ!って思ってたのに自分のブログカテゴリ見たら書いてた衝撃

PSPで2作品買ってVita1作品で買うのやめたけど、後は大体ゲーセンでプレイしてたんだよね。
でもゲーセンって並ばなきゃいけないし、人が居る中でプレイするのは気が散る……と最近また疎遠になってたけど、PS4のDL限定ソフト 初音ミク Future tone♪ ならゲーセンのグラフィックでプレイ出来るらしいじゃないか!

2017y02m24d_090045431.jpg

(一瞬混乱して思わず停止押したけど、4ボタン同時押しが二つ来てるだけだった)

Future Sound 4000円 
Colorful Tone 4000円 …で、それぞれ収録されている曲が違ってどれを買うか悩んだけど……

とりあえず最初のFuture Soundで決定…!どっちにも今まで聞いたことある楽曲が入ってると迷うよなー!
まぁ普段ニコニコ動画を見ない俺は、ボーカロイド曲ってProject Divaに収録されてた曲しか知らないのだけど!

思えばPSPの初音ミクを購入したのも『ボカロブームのクラスメイトの話題についていく為』とか言う悲しい理由だった。

2017y02m24d_090141877.jpg
2017y02m24d_090147594.jpg

PS4さすがのグラフィックです!
今までのDIVAが何曲収録だったか覚えてないけど、4000円で約120曲入ってるのはお得感あっていいな…。確かもっと少なかった気がするから…。






2017y02m24d_092920611.jpg

ミクちゃん可愛い可愛いと言えばカスタムメイドするか動いてる娘が見たい…ミクするか。の無限ループにハマっております。

可愛い地獄。

[ 2017/02/24 10:11 ] ■PS4 初音ミク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1425-e57e489f