【カスタムメイド3D2】一緒なら 全部がきらめいちゃって R-18

2017y02m18d_125304983.jpg

画像でかっ!!!!って自分で驚いてる。
契約しているメイドが5人働ける体制にようやくなり(キャラクリして撮影して終了をループしてるから、ゲーム本編は相変わらず全然進んでない)お金大量ゲットだぜ!

……って思ってたらゲーム内ショップで有り金全部吸われていくのでした

以下プレイ日記 R-18


2017y02m17d_134528922.jpg

個人的カスメにしんどさを感じる時ランキング1位~!
ロリっ子を作ろうとして身長を弄ると化け物みたいなのが表示されるとき~!!

ここからスライダー拡張の前腕の調整とか色々すれば普通に近づくのだけど、
毎回この化け物みある風体を見てSAN値が下がっていくですよ…

そこでじゃるは閃いた。毎回微調整するの面倒だからプリセットに幼女のモデルを作っておけばいいのだと!

2017y02m17d_134637708.jpg
2017y02m17d_134644658.jpg

Yes ロリータ、Go タッチ!

と言うわけで作成されたメイドさん。
カスタムメイドの体操着下はブルマが用意されているけど、俺たちの世代はもうブルマなんて廃止されていたしリアリティ薄いよね。
代わりにスパッツ履かせてみたらいい感じ…。いい感じです…!

2017y02m17d_134539788.jpg2017y02m18d_130200458.jpg

個人的カスメにしんどさを感じる時ランキング3位~!
なんかこう…なんか失敗したのを見た時……。

左の画像は壊れちゃったフランス人形感あって逆に良いかもしれない(無理やり)

ちなみにしんどさランキング2位はモデルやモーション作ってて上手く行ってる気がしない時、、、





参考モデル無しでキャラ作る~!ってなってもいい感じの子思いつかないし、俺自身が他人のキャラを可愛いと思う事が少ない=きっと他の人も同じハズ!
…だからオリジナルキャラ作るよりもアニメキャラとか、よその子を作る方がみんな幸せ説……。


2017y02m18d_122519863.jpg
2017y02m18d_122533012.jpg

あと似せて作れると達成感あるね!!




2017y02m17d_134548321.jpg2017y02m17d_134550336.jpg

(*'ω' *)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1424-4ab52d46