【カスタムメイド3D2】並んで歩いた時から 知らずに恋してたんだ R-18

2017y02m17d_134324810.jpg

突然思いたったのだ。
『フォロワーの好きなキャラにあられもない姿をさせて嫌がらせしたろ!!!』 と……。


以下カスタムメイドプレイ日記。一応R-18


2017y02m17d_135708226.jpg

そうと決まったら前回に続いてカスタムメイドで作るメイドさんの選択肢を広げるために更なるMOD追加をば。
【カスタムメイド3D2】MOD入れてみた。R-18
これも欲しい、あれも欲しい、ってやってふとデスクトップ見たら大量に解凍されたフォルダが並んでて狂気!








2017y02m17d_134444524.jpg

カスタムメイドは稼働できる箇所が多くて、感覚で好きなモーションを取らせることができるよ。

モーションなんてアニメやイラストからポーズを丸パクリしてくればいいだけだから楽勝ね!!!
と思いきや、俺にはこれでも難易度高い方だった……。思い通りにいかなくて頭痛がしてきたし、マウスを握る右腕も痛い気がするし、背中も痛くなってきた気がする。

辛かったから恋人(恋人ってわかりますか?)にバトンタッチしたり、ポーズ集を配布してる人から受け取ってきたりしてポーズの選択肢も増えてきたよ。

次は背景を変えるMODを試したいな…。

2017y02m17d_134457559.jpg

背景、別に背景カテゴリに追加されるわけじゃなく、メイドさんのアクセサリ:背中に追加されるらしい。

一体……???(ぽちっ


2017y02m17d_134503226.jpg

シュッ……(メイド消滅)

2017y02m17d_134508559.jpg

お前が背景になっていくのか…(呆然)

マウスくるくるしたら目の前に超巨大な校舎が広がっててびっくりしたわ…。
背景に使用するメイドと、その背景で撮影を行うメイドさん二人を選んで撮影する感じになってるんですね…w


2017y02m17d_134515442.jpg

お芋になっちゃうメイドさんシュール、、、、

なんかもっと書こうと思ったけど、SS貼ってたら予想以上に長くなったので低燃費を心掛けるじゃるのブログは次回へ続くのです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1423-45ed1c3d