【スプラトゥーン】Oh, Welcome to the ジャパリパーク!




Welcome to ようこそ ジャパリパーク!今日もドッタンバッタン大騒ぎ!

2017y02m16d_084453050.jpg

高らかに笑い笑えばフレンズ

2017y02m16d_084527647.jpg2017y02m16d_084531978.jpg

喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても仲良し!

2017y02m16d_084535946.jpg

ケモノは居てものけものは居ない 本当の愛はこっこっにあっるー!

2017y02m16d_093630065.jpg

2017y02m16d_093633666.jpg


ほら、キミも手を繋いで・・・・・・


1487201884oe_Q66majBKPgGe1487201871 (1)


・・・・・・・・・。




2017y02m16d_085121698.jpg


以下プレイ日記。


2017y02m16d_085915178_20170216090111d93.jpg

2ndの腕前S+になっていたアカウントがロンカスで遊んでいたらSに落ちた。
沢山キルは取れるけど必要な場所でのキルが取れてなくてダメですね。。。

現在俺が持っているアカウントは4つ、1つ目はみんなと遊ぶ用のS+メイン垢。
2つ目はS帯のフレンドにガチマッチ合流する用のS垢。
3つ目は一人チャージャー練習用のアカウント、SとA+のループ垢。
4つ目は相手にS+とSを引きたくない時用のA+止めタッグマッチ垢。

S帯合流ガチ用なんだから、Sに下がってむしろ万々歳……のハズだが

下げる気が無かったのに下がると上げたくなるよね!?

2017y02m16d_091201205.jpg

最早S帯、無双してすぐにS+まで上がるだろう…(S+から落とされてるんですけどね…)
と思ってたのに予想以上に上がらないな……?

本気武器でS帯やって、相手に「格段につええ!」って奴が居なくても負けるとイライラしてくる……。。。
味方は頼りにならない…俺が敵を倒さないと負ける……。俺が倒されたらエリアが取られホコは奪われヤグラは押し返される……。

ウウウウウッ………(ノイローゼ)





2017y02m16d_091654140.jpg

……ってイライラして仕方が無かったので、自分普段ガチマッチで使わない武器にチェンジ。(相手にウザいな~と思う武器が居たら、次の試合はその武器に変更する形)

するとあら不思議!自分も弱いって分かってるから負けても悔しくないよ!
負け数は確かに増えたけど、でも普段使わない武器って楽しい!

勝ちに固執してても勝てないなら楽しめる武器を使って楽しんでS+に上がった方がイイネ!









2017y02m16d_092647421.jpg
2017y02m16d_092546557.jpg

ロンカスでSに落ちた腕前は、ロンカスで腕前S+に上がれたヨ!

S+帯のガチヤグラでロンカス多すぎてブチギレて俺もロンカス使い始めたけど、ブラスター系って直撃当たらなくても爆風2回当てるだけで倒せるからホント強いや……。
基本的に爆風込みの2確を狙ってるから、懐に入られたときは当てられなくて一方的に殺されるんですけど……。

なら、俺もS+の相手にも懐に入れば倒せる……?

...と思いきやS+相手だと直撃の確1で殺されるんだよね。世の中ままならない。

[ 2017/02/16 09:32 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1422-bb2dc4b6