【スプラトゥーン】俺達のタッグマッチ

2017y02m07d_060223329.jpg

プレイしてる割にはブログ記事になる事が少ないゲームナンバーワン・スプラトゥーン!
スプラトゥーンの事はツイッターですぐ呟いちゃうからブログにする程書きたい事が溜まらない…。

先日サブアカで3つ揃いを持ってきたウニ、この日は2つ揃いを持ってきてくれたゾ!
もう人速積みギア・イカ速パワー積みギア・カムバックゾンビギア・たまーにスペ増延ギアのセット以外使わなくなってるけど、やっぱり2つ揃い以上を持ってきてくれると嬉しい…嬉しい…。これが嬉しいというキモチ…。

しかもメインアカウントの服ギアで防御1.2は初めてだよ!やったね!神ってるネー!





2017y02m07d_061749678.jpg

……深夜2時、早く寝すぎて早すぎる時間に目を覚ました俺は、隣で寝てる人を叩き起こしてイカを起動した……。

イカリングを確認したらジョンゴロウはレギュラーだし、みなしはガチマッチだしめっちゃ人おるやん!(人が居ると思う基準:二人以上が活動中)
ひゅ~、最近この時間帯フレンドがイカして遊んでてイイネー!
早速ジョンゴロウに合流して、確保したらみなしもレギュラーに声かけようかな~?

…と思ったけど合流出来ずに外人部屋に一人放り込まれるワイ。

いくろ「ジョンさんおらんね」
じゃる「1戦終わるごとに部屋変えてるやつ!逆に考えれば今ヤツはひとりだ!」

以下プレイ日記





じゃる「みなしタグマせーへん!?」
みなし「養殖!養殖!」
じゃる「いまひとりぃ!?たぐませーへん!?」
ジョン「 マーーー!?!?します!!!!!!!うわーーーーーーー!!!!!」

1分以内に返事くれるし付き合いが良いみなしジョンゴロウ好き(*^_^*)




タッグマッチなら腕前も下がらないし(一人下がる人居るけど…)S~S+の強い人相手に普段使わない武器を試せるからイイネ!

スピナー系は、敵スピナーは壁の傍でチャージしてる印象があるからここら辺で撃ってればいいはず…。
ダイナモはエリアに向かって振って、死んだらとりあえずステジャンしてればいいはず…。
ラピブラは……あれ!?これ距離詰められたらヤバくない!?!?!

とか試行錯誤してたよ…。普段使わない武器だとキル出来るだけでうれしい

【Win】
2017y02m07d_195100947.jpg
【LOSE】
2017y02m07d_195051597.jpg
(クリック拡大)

総試合数24回、勝利数10回、敗北数14回。

リザルト画面の後の待機画面でいつみなしの腕前がA-表記になるのかドキドキしていたけど、何気にマイナス4試合分だけで済んでる…!意外と勝ってる!
深夜2時半から早朝5時15分まで沢山遊んでもらえて時間の流れがあっという間だったよ!

俺だけじゃなく二人ともツイッタでキャッキャ楽しんでて理想のイカDayやった……。
隣のいくろさんは『全然当たらないぃぃ、、、』って落ち込んでたけど…




個人的に一番楽しかったダイナモ感覚!ダイナモ感覚!の試合。






【BANしないで任天堂】
2017y02m07d_183145837.jpg
2017y02m07d_183154437.jpg
2017y02m07d_183200886.jpg
2017y02m07d_183204919.jpg
[ 2017/02/07 20:17 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1418-4d9278b4