【バイオハザード7】家族は死ぬ時も一緒だよ。

2017y01m31d_164206611.jpg

明るさ調整は正直に見えない絵は見えないレベルまで暗くして、わずかに見えるも同じように設定したんだけど、
これだと本当に見えなさ過ぎて怖さよりもストレスが上回ってしまったので設定変更、、、

明るくしたらめちゃくちゃ操作が快適になったけどホラゲーっぽくはなくなったな…!!

このグラフィックで牧場物語がやりたい…って最近どのゲームプレイしてても言ってる

以下プレイ日記。


2017y01m31d_163737615.jpg

屋敷を探索してミアと合流出来たものの、3年間の間に多重人格になってしまったのか、支離滅裂な事を言いながら襲い掛かってくるように…。
幽霊でも乗り移っているのか…?

3年ぶりに1通のメールを受けてわざわざ迎えに来るぐらい妻を愛していたであろうイーサンも、ナイフを持って躊躇なく突き刺してくるミアにたまらず反撃。

2017y01m31d_163802449.jpg
2017y01m31d_163805381.jpg
2017y01m31d_163805849.jpg



斧を振り降ろされて崩れ落ちるミアが、最期に伸ばした手を掴んであげられなかったイーサン……。






2017y01m31d_163830815.jpg

まぁ普通によみがえってくるよね!!!!!!


『テメェにも同じ痛みを味あわせてやる!』と激怒した愛しの妻に左腕を切り落とされてしまいました。
これグロテスクバージョンじゃない方はどういう描写になってるんだろう…?謎の光が左腕に宿っているのかな…?


2017y01m31d_164139294.jpg

妻との大喧嘩の末にベイカー家の家族の一員になることを許可されたよ。
妻は肩に乗せられて運ばれ、イーサンは地面を引きずられてる扱いの違いが印象的だったな…この家の主であるジャック・ベイカー的には平等な扱いなのだろうけど…。

奥さんのマーガレット・ベイカーさんは贓物や虫が集ってる腐った料理を優しく進めてくれるし、急すぎる家族申し出とか食の好みの違いはあれど優しさが伝わって……。
来ないね……。。

長男は飯投げつけてくるし、食事を断ったら全員ぶち切れ始めて大変な騒ぎになってしまった…。

やだ…私の家族、沸点低すぎ…沸点20℃ぐらい…。

明らかにこの家の人達は薬を注入されてバイオ化された影響で人格に影響出てると思うんだけど、躁よりも鬱の頻度の方が圧倒的に多くて大変そうですね…。薬ダメ、絶対。

2017y01m31d_164336706.jpg
2017y01m31d_164350207.jpg

食卓に斧を振り下ろすなんて星一徹もびっくりだよ!

2017y01m31d_164654766.jpg2017y01m31d_164701683.jpg

この親父、車に乗って突っ込んでくるし狭い車庫の中でドリフトしまくるし、突っ込んで炎上してもなお襲い掛かってくるしとんでもないな…。バイオハザードとんでもないな…。

バイオ初めてやったけどゾンビって殺しても燃やしても肉片がバラバラになっても、一時的に機能停止した後また蘇生されるんですね…。こりゃ人類浸食されるわ…。
最近のゾンビは走ったり武器を使ってくるとは聞いてたけど、壁を突き破ってきた時はちょっと笑った…。

2017y01m31d_165108006.jpg

イーサンとベイカー家の人間との長い長いかくれんぼ&追いかけっこが始まるのです。

ところでこういうマップってテンション上がるよね!子供部屋とか見たい見たい!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1414-5703cc80