【スプラトゥーン】かわち会議と新春キッズ

2017y01m09d_073307090_201701090758135eb.jpg

深夜2時半のかわち会議……

人も少なくなり、会話も疎らになってそれぞれがネットをサーフィンしているこの時間帯。

なんとなくイカリング開いたら3時からのステージはモンガラキャンプ場。
此処ってチャージャーが大量発生して何のゲームしてるのかよくわからないことになってくるし、チャージャーの射線避けながら橋渡るのもめんどくさいし、水門が下りてくるまでがまたヒマなんだよなぁ…。一人で長時間やりたいマップでは無い……。

じゃる「と言うわけで(?)3時のステージ変更までレギュラーしようぜ!!」
かわち「えぇー…まぁ3時までならイイですよ!」

かわちがSwitch買うか未定の現状、イカでかわっちと遊ぶのもいつが最後か分からないしな!

合流したらじゃる&かわちのピンクチームと、れくのの水色チームに分かれました。
じゃるはレギュラーのプロだからわかるよ。

この時間帯にフレンド合流したらフレンド(意識がある人間)が多い方のチームが勝つってね!!!

れくの「味方に一人動かない子が居るんだけど」
じゃる「かわちの後ろに居る味方アオリながら移動してない?」
かわち「ほんとだ・・・」

2017y01m09d_073828998.jpg
2017y01m09d_074101878.jpg

れくの「俺達とアオリイカと放置イカ以外全員抜けた・・・・」
かわち「れくのさんホントにこの部屋で続ける気ですか」

1部屋目で新春キッズと合流してしまう罪の深さ……。
良いだろう!放置勢のエドワードざこりスギ(SHINE)とアオリイカのごりごりパーク(動いてるだけ全然マシ)は俺が粛清してやるぜ!!!

以下プレイ日記。


2017y01m09d_074841633.jpg2017y01m09d_074857050.jpg

放置勢のエドワードの方は前線に滅多に出てこないおかげで会い辛いけど、ごりごりパークは倒して煽る!倒して煽る!!!!
ダメだぞ!!他人に!!!こんな事しちゃ!!!!!!不快な気持ちに!!!なるだろうが!!!!!!!!ピチピチピチ





ふぅ……そろそろ俺の気持ちが伝わったかな……?
と思ったところで、うっかりごりごりパークに倒された。

14839183726oc5JNNhpqbkahv1483918366.gif

クソー!!!!全然伝わってねえじゃねえか!!!!!!!!!!!ぶっ煽り返してやる!!!!!!
(争いは同レベルの人間でしか起きないってことがよくわかる…)

完全にごりごりに敵視されてしまったじゃる。
事情を知らないみなしがごりごりを倒したときに、ごりごりのキルカメラに映るようにみなしの傍に寄ってピチピチ跳ねてみたり
(これ『お前が倒したんじゃねえだろ!!!!』ってなってむかつく気がするのでお勧めです、、、)
殺伐としたレギュラーを楽しんでた。

今の所敵対チームにお互いいるからいいけど、こいつの性格の悪さからして俺と同じチームになろうものなら、俺の周り跳ねてるだけで放置勢に変わるんじゃ…?
って思ってたら、2分の1がそうそう続くわけもなく同じチームになってしまった…

れくの「じゃるさんの後をはねながらごりごりが追いかけてってる……」
じゃる「やっぱり~~!!」

あ、でも最初と俺が傍を通りがかった時だけ跳ねてて、あとはちゃんと動いてました。
何故か最後辺りとかお互いにナイス交し合う仲になれたし、終わった後にフレリク来てるかもしれないな^^

完全放置勢のエドワードから来てたら拒否するけど、ごりごりパーク…。お前となら……。





2017y01m09d_073926995.jpg

(朝つけたらホントに来てた・・・)


2017y01m09d_085253937.jpg

あとやっぱりエドワードと同じチームになった側が絶対負けるゲームだったね!!!!
レギュラーは人数不利が一番反映されるルールだわぁ……。


[ 2017/01/09 08:54 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1403-d198eeb7