【日常】OWARI

2016y12m27d_171922517.jpg

毎年振り返りの記事を書いているので今年も書くんだそうです!
去年の記事⇒皆様、良いお年を。(2015年)

しかし今年、特筆するべき事が全く記憶に残ってないなぁ…。

……。

…。

あぁあ…でも思い出してきた……!

2年間やっていたバイトをクビになったり、父親に勘当されて家を追放されたり、飼っていたハムスターが死んだり、新しくハムスターを飼ったりして、後はずっと恋人の家でニート学生生活をしていたような…(祝・高等遊民!)

それから「3か月持つとええね!」「別れても周りに迷惑かけないようにね…」って周りに心配されていた恋人とも、付き合ってから1年以上が経ったよ!
ゲームの趣味が合うと言うか、相手が合わせてくれるおかげで俺は楽しく毎日を過ごさせて頂いております。年上なのに控えめで従順な恋人はいいぞ。
ゲームに負けて一方的に俺がキレる事が絶えないですが…^-^

ゲームの方は去年に引き続いてスプラトゥーンをガッツリ遊んで、ほかのゲームしてたかな?ってぐらいなんですけど、ブログ見返すと結構していたらしい。
来年は1月12日発売予定のダンガンロンパV3と、3月発売予定のNintendo Switchの情報が気になり過ぎるな!ハハーンハハーンイエーイ!
発売が楽しみなゲームが常にあるって最高だ!!





2016y12m26d_195516472.jpg

『みんなどこへいった~♪見送られることもなく~♪』
……ってツイートしようと思って、ふと1年の総括でその年の動画を作ってた事を思い出して、去年は作らなかったけど今年は作ってきました。



煽りイカを撮影したいなぁって思いながらプレイしてたら願いが天に通じたのか、8人中6人がアオリイカのクソ部屋に偶然入れた^-^;
これで今年の更新はおしまいです。

※この記事は我が家の愛ハムスターのムスタが書きました。
[ 2016/12/28 08:12 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1396-d8a5be90