【スプラトゥーン】イカちゃん遊んでて思う次回作に期待してる事

2016y12m12d_141901559.jpg

全アカウントでのプレイ時間が800近くになっても未だに自分にファンメ来たことないし送ったこともないから
Twitterでたまに流れてくる『俺強すぎてファンメ来たw』『サブアカで〇〇使ってたら【◇◇さん(メインアカ)の〇〇プレイ動画見て勉強しろカス】ってファンメきた件ww』みたいなのは自演なんだろうな…寒いなぁ…と思ってたんだけど、

13k3dの凄腕スナイパー藤木くんを見た時は思わず「敵の攻撃が届かない場所から安全に狙い撃つなんて…キミはホントに卑怯者だね…」ってファンメ送りたくなりました。(褒めてる)

2016y12m09d_134817760.jpg

久しぶりにフレンドと合流ガチマッチS帯遊んできた!楽しい!
メイン垢だとたまにS+の上の方まで腕前が上がってから順調に腕前が落下していって勝ち点+と負け点-が同じになるS+30帯で受け止められるレベルの俺でも、1個下の腕前のSだと気軽に慣れてない武器で遊べて楽しくプレイ出来て良い・・・(適正か??)

まぁ楽しいのは味方も敵も全員動いてることが条件なんだけど…。
3rdアカウントでガチマッチ潜ったときはB~A+は放置無くみんな動いてた気がしたけど、S帯ガチマッチはダントツで放置切断と馴れ合いイカが多い気がするわあ……。

楽しいゲームもユーザーのせいで面白くなくなってると思うとホント悲しい。人類にゲームは早すぎたんだ。

以下、イカちゃん遊んでて思う次回作に期待してる事

フレンド関連
・自分のフレンドが合流待機してることをお知らせするアラーム欲しい
・フレンドリストを最近ログインした順にしたい
・ナワバリ以外にもレートの上がり下がりの無いフレンド合流できるガチマッチルールで遊びたい(でもホコ持って自陣から動かないゲームの進行に支障を起こす煽りイカが大量発生しそう…)(しかしタグマじゃフレンドが敵にならないし、プラベは人を集めるのが面倒)

バトル関連
・S帯の養殖率が異常だからタッグマッチでのレート上がり下がり無しにしてほしい
・馴れ合いは判断付き辛いだろうけど、せめて切断した人にはレート下がる以外にもペナルティを…。
・味方が切断したチームが勝った時は腕前/勝利ボーナス少しは上昇して欲しい
・S-とS+の更に上の実装
・プライベートバトルで親だけが弄れるハンデの追加
・レギュラーのキル部屋・塗り部屋以外にも、回線落ちや馴れ合いのキルも塗りも出来てないイカを入れる限界集落部屋を追加してください…
・ガチのルールによってウデマエを別に

その他
・武器・ギアのソート
・マイセットの追加
・広場で自分のイカもダンスとか立ちポーズとかアクション追加してSS撮影捗りたい(プラベ・散歩でも出来たら最高)
・見づらいだろうけど俺も白インクで遊びたい



最近のイカとポケモンの記事を交互に書く生活から脱却したいじゃるなのでした~

特に関連してない記事
【百合好きさんのおもちゃ箱】侵略!侵略!侵略!侵略!侵略! 2015-08-24
【私だ】【スプラトゥーン】愛チームの大勝利! 2015/11/02
【gerori行為症候群】一人きりのインク戦争(スプラトゥーン)だよ 2016-03-06
[ 2016/12/12 16:01 ] .■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1393-a8256b5a