【略奪者の淫宴】体験版をプレイした R-18G

2016y11m04d_053528802.jpg
公式サイト⇒略奪者の淫宴

ポケモン新作の発売日に近すぎるから製品版買わないだろうけど……。製品版の値段新品でも2,800円って安いねぇ
以下プレイ日記 R-18G


2016y11m04d_053538187.jpg
2016y11m04d_053550111.jpg

物語は平和な一般家庭の食卓から始まります……。
てっきり父母姉妹なのかと思ったら、一番小さいのは弟くんでこれが主人公なのね…!?これはいいショタ。

このゲームのトップ画面に数年後の姿をしたメインヒロインと、恐らく今のままの容姿をした主人公のお姉ちゃんがダブルヒロイン!!って感じで映ってるけど、お姉ちゃん今夜中に残虐に殺されてしまうんだよなぁ…。

死んだ女をトップ絵に置く意味とは……?実は死んでない……?
主人公の復讐心を支え続ける影のヒロインみたいな…!?(もう何言ってるかわからないよ!)

2016y11m04d_053601902.jpg
2016y11m04d_053606391.jpg
2016y11m04d_053608741.jpg
2016y11m04d_053618233.jpg

目玉を刺されて、たまらず目の前で殺された愛しい旦那様を呼び続ける奥さんすごく健気でかわいいね…。

2016y11m04d_053635551.jpg

我慢出来ずに隠れてろと言われたにも関わらず、飛び出て来た主人公ロイくんも確保です。
周りの意見や努力を無視して出しゃばって足手まといになる系のキャラは俺は好ましくないけど、顔と意気込みは良いショタ。

この勇気と顔立ちの良さを買われ、この盗賊団の女幹部に献上される事になりました。

2016y11m04d_053651368.jpg
2016y11m04d_053659267.jpg

あ^~ハミロさんが旦那持ちの中古おばさんだという事を除けばすごく好みだゾ~

この段階ではお姉さん判定でもいい気がするけど、ロイくんが主人公なり得る未来には確実にもっと中古度とおばさん度が上がってるって事実が悲しすぎる…。
ハミロさんに飼われ奴隷として生かされる事になったロイくんは、ハミロの取り巻きのイケメン男の子集団にケツ穴を犯されてましたね。

取り巻き達はハミロに言われる前から勃起して準備万端みたいだったけど、
ロイと同じく襲った村から選ばれた男の子を調教・教育して奴隷にし、更に性の価値観すらもヘテロからバイに変えてるんですかね…。一体どんな教育を……。

2016y11m04d_053739900.jpg

初夜の性教育を終えた後、村の娘たちが犯されながら火に炙られたり、首を折られながら犯されたりしているさまを見せつけられた後、
みんなで観賞会って事で、真ん中でお姉ちゃんは磔にされてくじ引きによって出た札に書いてある箇所を一つずつ、命を奪わない程度に破壊していく会が始まりました。

ケツ穴に火を入れられた村娘はショックのあまり気絶していたけど、身体を破壊されてっても最後まで意識を保って絶叫していたお姉ちゃんの精神力よ…。


2016y11m04d_053813060.jpg

ハミロ『あんたは、どうなるかねえ。新しい坊や。この先、折れることなく……その憎しみを抱き続けられるかい。
それができて、あたしやあの人よりも大きな力を得たら……好きにするがいいさ。あの人を殺すなり、弱者から何かを奪うなり……さ』

【ハミロの駆る馬に乗せられ、ロイは生まれ育った村を後にする。
振り返ることはしなかった。
代わりに一団の先頭を行く男の背を睨み付ける。】







2016y11m04d_053822249.jpg

最後の数年後の描写で主人公イケメン化しまくってて草。
すっかり剣の腕前も上がって良い男になったね…。心なしか盗賊団の長にも少なくとも腕だけは認められているような気がします。
ここから主人公ロイくんの復讐劇が始まるのか、それとも…。

ところでなんだかんだ言って幼少期ロイくんに『強くなればいい』って道を示してあげるハミロさん優しくないですか?ママ…。

2016y11m05d_055042085.jpg

公式サイトを見るとサブキャラクターもたくさんいるみたいだね!
う~ん、ハミロさんが生きていけるルートがあるのか気になるところです><

絵も可愛いしどんなエンディングが待ってるのか気になるところではあるけど、
前述した通り新作のポケモンもあるし、
知り合いと同じ名前のキャラクターが居るせいで、脳裏に浮かんで気が散って大変だから買う事はないかな…。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1375-8527bf5e