【スプラトゥーン】Twitterに書こうとした事をまとめてブログにした

2016y11m04d_084437344.jpg

先日、タグマでうっかりボールドを持った後に『いやボールドは無いなw』って変えようとしたら
だるさんに『ボールドフェスティバルしますか!?』と捕まってしまい4人全員でボールド祭りが開催(1分半で終わった・・・・)

ヤグラの上なら有利か!?って思ったけど乗るまでがね…!道端でばったり遭ったが最後よくて相打ちしか出来ねえ!
金網の上を歩いてくる敵に対してさえ、いつもなら『登りきれるわけねーだろ!帰れ!!』って返り討ちだけど、ボールドだと射程が届かなくて寧ろこっちが狙い撃ちにされるとか言う面白現象が起きて草。

ボールド使える気しないわ、、、

以下イカちゃんプレイ日記。


【リッター練習日記】
2016y11m02d_061037001.jpg2016y11m02d_061042766.jpg

スコープはスコープ状態になった時に周りが見れなくなるっていうデメリットと、狙い撃ちしやすくなるのメリットで丁度良いはずなのに、そこに射程が3増えるって特典追加されるのずるくない?ずるいずるい!

射程3の差なんてシューターで撃ち合ってる時は誤差だぜって思うけど、チャージャー対決だと如実に差が現れる…。単純に腕の差が天と地程もあるのが原因だけど^^;;;

…現在絶賛リッター練習中のワイ、最近はサブアカのS帯の方でガチマッチデビューしました。
順調に腕前が溶けていくけど、別にサブアカウントだからどうでもいいね!練習に使わせてもらうぜ!
…って始めた時は思っていたけど、たまに同じチームに上手い人を見ると、この人の腕前を俺が練習してたせいで溶かしてしまうのかと思うと……

飛び上がってゆっくり降りてくる的(ダイナモ)に、光ってゆっくり移動してる的(ホコ持ち)に、裏から回り込んでる的(シューター)に、同じような場所を陣取って来る的(長射程スピナー系)に……インクの詰まった弾を外すたびに……焦燥感が……。
シューター系なら俺はもうちょっと活躍できるのに!って思いが余計に…。

でも煽ってくる敵には当たるから謎。
なんかチャージャー使ってると煽られやすくね!?ウザいから!?ウザいと思ってくれるのか…?ヘッポコチャージャーの俺の事を……?

サブアカなら気軽にチャージャーでガチ練習できるかと思いきや、やっぱり気を遣うのでまだまだレギュラーに潜ってよう、、、


2016y11m04d_085326815.jpg

あとサブアカウントを使うたびに思うけどサブまで揃ってるギアの選択肢がすくねぇっ…!
メインは498時間プレイだけどサブは150時間しかプレイしてないから仕方ないのだけど!





【メインアカウント塗りポイントランキング】
2016y11m04d_084522694.jpg

最近武器選べってなったら迷わずオクタを選んでるけど、未だにC帯~S+帯まで使ってたわかば・96デコの塗りが越えられないよ。
塗りカンストとか余裕っしょ!って思ってたけど未だに武器1つもカンストしてない事を考えると遠い旅路なんだなァ
[ 2016/11/04 09:45 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1374-02bbbdcc