【スプラトゥーン】ゾンビステジャンリレー

2016y11m02d_063514337.jpg

りゅかと「あっ」
りゅかと「退出しました」
りゅかと「氏ねいくろー」
隣でline見てたいくろ「なんで僕なの!?!?!?!?」

この日はれくのS・じゃるS+・いくろS・りゅかとA+の4人でタッグマッチを始めたよ!
以前タッグマッチでS+帯が当たらないようにSからA+に下げたりゅかとの腕前上げだけど、りゅかとさんなら一人でも自力でS行ける腕前あると思うからこの日もメインアカウントで勝負だぜ!(要約:S+帯のチーム引っ張ってきてボコボコにされるぜ!!)

23時からはタチウオ・アロワナとか言うチャージャー天国のステージに加えてヤグラ。
いつも通りブラスターとチャージャーとダイナモのオンパレードで、ヤグラに乗ると常に射線が狙ってくるし、下からは2確の爆風が飛んでくるし、空から復活短縮ステジャンダイナモが降って来て愉快だね!

なんかもう最近ゾンビステジャンか防御ガン積みギアばっかり見てる気がするよぉ…

以下イカプレイ日記。
2016y11m02d_061146434.jpg

郷に入っては郷に従えって事で、僕たちも流行に乗ってみました
この装備、見た目的に市場に居る人っぽくて良くない!?

2016y11m02d_061109100.jpg2016y11m02d_061113249.jpg
2016y11m02d_061119820.jpg

ひとりだけ最終ギアがゾンビステジャンじゃない子が居ますね
やっぱりS+のチームばかり引くけど、地獄のゾンビステジャン死にリレーで交互にヤグラ乗ってたらS+帯にも何回か勝てたぜ…へへへ…。

だるめとぅーんにしては珍しく、1時間半のタッグマッチでりゅかとの腕前は開始時と比べて-30しか下がらなかったからやっぱりゾンビステジャンリレーは強いね*^_^*

【この日の練習成果】
2016y11m02d_060949461.jpg

『チャージャーは壁塗らないからゴミ』ってレスを見て、開幕即・敵が射程範囲内に入らないステージでは味方が登りやすいように壁を塗る事を覚えました。

意識し過ぎて壁に登ろうとバシャバシャしてるローラーのイカガールを高台から見つけて、高台から飛び降りてクイボで壁塗って登るの手伝ってあげてたよ。どう考えても過剰だよ。でもナイス貰えたからうれしい!


2016y11m01d_191146380.jpg

まぁナワバリはおふざけイカが大量発生するから勝敗はどうでもいいとして…^^;

キル取れる時は超前線に出てクイボ無双してる時で、それってチャージャーでやる必要ある!?って感じで、俺が求めてるリッターAIMの練習にはなってなくて中々難しいネ、、、
[ 2016/11/02 07:03 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1373-65987a2d