【スプラトゥーン】じゃるはブキの射程をおぼえた。

2016y11m01d_071011259.jpg

・パブロ・ノヴァブラスター系 射程10
・ボールドマーカー系 射程15
・カーボンローラー系 射程20
・ホットブラスター・ホクサイ系 射程25
・わかば・プロモデラー系 射程32
・ヒッセン系 射程33
・ロングブラスター系 射程35
・ラビットブラスター系 射程45
・シャープマーカー系 射程48
・スプラシューター・52ガロン・ZAP系 射程50
・バケットスロッシャー系 射程52
・スプラローラー・スクリュースロッシャー系 射程55
・スプラスピナー系 射程58
・L3リールガン系 射程60
・Rブラスターエリート・スクイックリン系 射程65
・96ガロン・デュアルスイーパー・H3リールガン系 射程68
・プライムシューター系 射程70
・ダイナモローラー・14式竹筒銃系 射程72
・バレルスピナー系 射程78
・ジェットスイーパー系 射程80
・スプラチャージャー系 射程85
・ハイドラント系 射程87
・スプラスコープ系 射程88
・リッター3K系 射程97
・3Kスコープ系 射程100



じゃる「バレルスピナー系って全然見たことないけどめっちゃ射程長いんだなァ」
いくろ「ほぇ~(担ぎ始める)あ~^ほんとだ使いやすい~^^」

2016y11m01d_055002793.jpg

おい射程の暴力やめろ!!俺より長い射程の武器持つのをやめろ!!!
…って本能で思うけど、いくろさんよりウザい小賢しいスピナー系を野良で見ないし、きっとスピナー系が合うんだろうな!
S帯のガチでハイカス担がれるとキル数だけは稼ぐ厄介な人だし、だから合流ガチマッチで敵になった時は真っ先にいくろさんが普段いる場所を潰して俺が先に倒しに向かう日々なのだった…。

それはさておきブラスター系の射程の表記短すぎない?絶対嘘だゾ。
って思ったら1確が出来る射程がコレってだけで爆風はもっと届くんだね、、、

普段感覚でプレイしてるから射程の違いを曖昧にしか理解してなかったけど、Wiki見ると新発見の連続で楽しい…(基礎ができてない系イカ)


2016y11m01d_080955323.jpg2016y11m01d_080959718.jpg
2016y11m01d_081018258.jpg

最近みんながイカで遊んでくれてうれしい!

スカイプを繋がなくてもまったりレギュラー出来るのは楽しいね…日々の練習の成果なのか、れくのお姉さんのクイボの精度が確実に上がってきてるのを感じる……。
こっそりクイボが3発投げられるように調整されているのを、じゃるは対岸から投げられた2発のクイボで死にながら見てました

【この日の練習成果】

だる「絶対無理だよこんなんwwww」
れくの「酷い試合だった……」
じゃる開幕こっちのチーム誰かいねーじゃねーか!!!!だるめしあ!!!!って思ったら、落ちてたのだるさんじゃなかった」
だる「3人の方にチャージャー2って!」
だる「あと俺も俺がいないって思った」

回線落ちしてその後の試合経過を観賞してるダルさんはさすがに草生えるんですけど!w

2016y11m01d_063659106.jpg

リッターだと基本300p~ぐらいで全然塗れてないし、俺が倒さなきゃいけない場面でキル出来ないしもうダメ・・・・・・

リッター担ぐ時は感度を-3まで下げてるんだけど、全然変わってる感じしないんだけど、シューター担ぐ時に感度+5まで上げると画面がぐるんぐるん回ってなんかもう凄い(konami)

最近よく見ているイカサイトLink
イカリング
スプラトゥーンの2ch現行スレッド検索
ダメージ計算機
スプラトゥーン(Splatoon) for 2ch Wiki
stat.ink

[ 2016/11/01 08:23 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1372-154e2957