【スプラトゥーン】だるめとぅーんフッカツサイ

2016y10m28d_065654464.jpg

カスタムメイドのMODにスプラトゥーンあれば優勝確定じゃね?勝ったな!がはは!
…って思って検索したら何故か自分のブログがヒットする悲しい結末になったよ。イカちゃんのスパッツはテカテカでえっちだから神様がいつか作ってることを夢見てるの。

【先日のタッグマッチ】
2016y10m28d_071526103.jpg

ゴールデンタイムにスプラトゥーンを起動すると回線の使用率が跳ね上がり(本人曰く)
スプラトゥーンどころかスカイプまで遅延が起きて数十秒前にメンバーが喋ったことに反応し始めるダルさんが、平日の深夜0時ならイカちゃんが出来るって事で久しぶりにタッグマッチ!

だるさんをリーダーとしただるめとぅーんの復活が今…始まる…!!

全盛期のだるめとぅーん記事はコチラ
【スプラトゥーン】キッズを皆殺しにする平均年齢25歳ズ。 2015/09/10

普段はメインの腕前がS帯以下の人が居たらみんなサブアカで相手にS帯以下が当たるように調整するけど、今回はダルさんはサブアカを持っていないから珍しくみんなメインアカウント。

この腕前の分布の仕方は新せn…

ぼくS+
いくろS
れくのS
だるS
ルナちゃんB- ←!?!?!?!?!

2016y10m28d_071124104.jpg

これひどい目にあってるのルナちゃんだけじゃね!?

いやいや、れくのとだるさんも全然プレイしてないからひどい目に遭ってるのは全員なのでス。
ちなみに僕といくろさんは同じ部屋でお互いの画面見れるから1戦ごとに交代

じゃる「ヤグラは最近S+帯だとみんなゾンビ装備+ステジャンだよねそれしか見たことない」
だる「ふふふ…流行は乗るものじゃない、作るものですよ」
じゃる「出た!名言製造機!かっこいい!」

以下イカちゃんプレイ日記。


2016y10m28d_071726442.jpg

れくの「作られた結果がこれなんだよなぁ…」

倒しても倒してもステジャンで飛んでくる敵怖い。シコリスト・マラデカイ名前が怖い。

2016y10m28d_071141595.jpg

最早ヤグラを無視してリスキル態勢に入る敵!

2016y10m28d_071155093.jpg

潜伏キルで襲い掛かる筆!

2016y10m28d_071201573.jpg2016y10m28d_071206333.jpg

短射程系の武器って自分が使うとあんなに使いづらいのに、敵が使うとマジでどこから出てくるかわからないし素早くて怖いよね…^-^

2016y10m28d_072459907.jpg2016y10m28d_072518408.jpg


だる「だるめとぅーん復活祭ですよ!!!」
じゃる「復活祭一勝もしてねえけど!?」

俺たちのチームに当たった敵は『なんでこんな弱いチームと当たったんだ…?』って思う事だろう…ウフフフ…。
でも、数をこなす毎にみんなのキル率がよくなってきたし、キルじゃ分からない動きの部分でも、みんなが敵を引き寄せてる間に一人だけこっそりヤグラに乗ってカウントを進めることができるようになってきたぞ…!!

スプラトゥーン…特にヤグラやホコはキルレではなくどう立ち回るかが最重要…!

最終的に、チャージャーを担いだダルさん、ロラコラx2のれくのとルナちゃん、後方支援をするハイカスのいくろで1時間半の激闘の末にS+が混じる敵チームに勝利を収めれたヨ…!!
腕前が低い人が居る時はサブアカウントを出すようにしてたけど、実はメインアカウントでやった方が俺たちも打開の練習になるし良いのかもしれない、、、?

じゃる「あれwwwなんかwwww腕前Cのヤツ居ねwwww」
ルナちゃん「気づいてしまったか・・・・」
だる「逆養殖ですね」

……始めたときのルナちゃんの腕前がB-だったのに、終わる頃にはCになってたのは気づかなかった事に・・・

[ 2016/10/28 07:30 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1369-9b7f3fe6