【カスタムメイド3D2】MOD入れてみた。R-18

2016y10m25d_191913306.jpg

えっ じゃるさん最近エロゲしかしてなくない?
でもプレイしたエロゲが2連続でR-18Gだったり、BLスカトロ注意だったりしたから寧ろ今回は健全な記事ですね…

以下プレイ日記。R-18


【ビフォー】
2016y10m25d_153921316.jpg

【アフター】
2016y10m25d_192021203.jpg

ひゃっほう!!ロリは最高だぜ!!!!!!!
……遂に僕もカスタムメイドにMODを投入してみたよ。初めてのMODデビューです。

MODのおかげで顔とか目とか洋服とか髪型とかちんぽ生えるとかモーションが増えるとか色々あるけど
何より今まで149cm~しかクリエイト出来なかったメイドさん達の身長を縮めれるようになったのがデカい…。ロリは最高。

2016y10m25d_163922918.jpg
2016y10m25d_163939017.jpg
2016y10m25d_163953100.jpg
2016y10m25d_164003299.jpg

ぽっこりお腹のロリは最高、としか書くことが思い浮かばねえ…

2016y10m25d_191847820.jpg

カスメを再開した理由に、カスメのキャラでモザイク削除しておまんこがはわわ…(?)ってなってるツイートを見かけたのがあるんだけど、
その人のツイッターが消えてたのと怖い人に怒られると言う噂を聞いたのでモ消しは辞めました…。

モザイク消した画像をアップして俺の存在も消えたら怖すぎるし…画像上げられないなら別に要らないかな…

2016y10m25d_170301717.jpg

メイドさん複数並べて写真撮影しようとしたら稼働箇所多すぎて動作停止しました(頭が)
足の指の1本1本まで動かせるってすごいですね・・・

でも!使いこなせばなんでも!思い通りのポーズを取らせることができるな!!

と言う感じで、いつも通りキャラメイクしてある程度ポーズを取らせたら満足してしまったんだけど、折角カスメにはトロフィーシステムがあることだしぼちぼちトロコン目指してみようかなァ…。

2016y10m26d_085048811.jpg

左:レクノさん作成メイド 真ん中じゃる作成メイド 右:いくろ作成メイド


かわち

れくのさん作成キャラのれくの感すごい
[ 2016/10/26 11:07 ] [ 編集 ]

Re: かわち

分かりやすい記号無しでレクノ味を出すの凄い
[ 2016/10/26 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1368-ec438bc5