【スプラトゥーン】それじゃあ、スプラトゥーンSwitchが出る日まで。

2016y10m25d_051318173.jpg

いくろーさんとガチマッチS+合流で本気で殴り合ってたら二人ともSまで落ちました。^^;
『あ、俺96デコへったくそやな…』と思いながらも、やだやだ!認めたくない!って意地になって使い続けてたら急降下でしたね…。

まぁどうせS+に戻るのなんて楽勝だろう。
…って思ってた時期が俺には確かにありました……。

更に96デコ練習で一人でガチマッチ潜ってたらS20まで下がって『悲報、ワイ腕前A+並み』って文章が何度も頭を過りつつ、最終的に96デコを外してオクタシューターを担いだらやっとS+まで戻ってこれたよ……ふふふ…ひひひ…。
塗りで圧倒出来て高い場所にいる敵にはスパショで対処出来るオクタ・スシコラ系列が最強だってはっきりわかる…

……好きな武器でS+維持できないのは悲しすぎるのでもうちょっと練習します……。


【昨日のタッグマッチ】
2016y10m25d_051438884.jpg

死んだレクノ「敵、裏から回り込んでる!」

少し下がって下の通路の敵のインクがどこまで進んでるのか確認、エレベーター部分で途切れてる事を把握
流石れくのさん有能!敵さんはエレベーターからくることが丸わかりだぜ!!

2016y10m25d_051442832.jpg

(エレベーターから出てきた敵によって高校生死亡)

じゃる「いや何の為のスカイプだよ!?」

高校生「まさか真横から出てくるとは思わんやん?」

思わねえけど!!フツーに横から出てきた敵にフツーに撃たれて死んでいく姿を目撃して草生えますよ!

4人タグマを2時間プレイして結局開始時より腕前下がってるいつも通りの結果だったけど、やっぱりみんなで遊ぶのは結果はどうあれ楽しいね…。ふふふ…。

【ギアを集めるのが楽しい話】
2016y10m25d_052708985.jpg

2016y10m25d_053206013.jpg

何回アカウントをリセットしても楽しいです。

……イカ、スプラトゥーンスイッチに期待してる事をポツポツと。





NSのPVでイカちゃん2がチラ見せされましたね!!
髪型変更!武器もリニューアル?新武器?新ステージ!!

楽しみ過ぎて発狂しそうになった、いや今も想像すると発狂寸前と言った所。

一昨年、3DSで遊んでたら知り合いに『妊娠かよ』って言われて『妊娠ってなぁに?え、任天堂信者の略…?別に任天堂信者のつもりゎないのだが、、、好きなゲーム会社はチュンソフトなんだが、、、』って思ったけど、VRよりNSの方が圧倒的に楽しみだからそうなのやも。

…いや、どう考えてもただ任天堂の方が俺の好きなゲームソフトが散らばってるだけだから…(正論)
何でどっちのゲーム会社の方がすごいって戦いが始まるんですかねぇ…

2016y10m25d_051500193.jpg

僕がスプラトゥーンを友人家で最初に触ったのは去年の8月24日、このWiiuでこのアカウントにしたのは去年の10月10日。
それから小まめにプレイしていて、プレイ時間はこのWiiuに登録されてる全アカウントだけでも654時間。

プレイ時間の差は、リアル腕前の差が生まれる……。

どうしたって俺が遊び始めてから半年経った状態で、他の友人たちも新規にイカを始めても腕前に差があって、
いつかみんなの腕前S、S+ぐらいになって本気のガチ勝負をしたいなーと思いつつ全員と練習武器で一緒に遊んでいたけど、新規に始めた人たちはどんどん辞めていく……。

Wiiuを売ったフレンドをフレンドリストから削除しながら何がダメなんかなぁ、俺の時と何が違う?って考えてみたけど
やっぱり最初に友人グループで始めて、みんなの腕前が拮抗した状態でレギュラーや、タッグマッチでみんなでSを目指してた頃があるのと無いのとでかなり違うのかなって…。

NS発売したらスプラトゥーンを始めてみる勢もフォロワーにチラホラ居たから、NSこそはみんな腕前S~S+で揃えて本気のプラベができるといいな!!

あ、僕は少なくともNS発売まではWiiuのスプラトゥーンで遊ぶゾ。イカちゃんの友達もっとほしいです…。
[ 2016/10/25 06:43 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(2)

COD:IWの時間だよ
[ 2016/10/25 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだBF:1の方が気になるよ!!
[ 2016/10/26 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1367-bc1b4d72