【Room No.9】Fエンディングとクリア感想【ネタバレ注意】

2016y10m14d_163941198.jpg

全エンディングクリアしました。

関連記事
【Room No.9】ずっと友達で居たかった…。【18禁 BL スカトロ グロ ネタバレ注意】
【Room No.9】Aエンディング【18禁 BL ネタバレ注意】
【Room No.9】Bエンディング【18禁 BL ネタバレ注意】
【Room No.9】Cエンディング【18禁 BL ネタバレ注意】
【Room No.9】Eエンディング【18禁 BL グロ ネタバレ注意】

以下、Fエンディングと全クリアしたネタバレ感想です。


2016y10m14d_163953017.jpg

Eエンディングで正義を貫こうとした大地だけど、

【多分、世の中にはどうにもできないこともあるんだ。
あそこじゃ何もできなかった。悔しいけど無力だった。握る拳が届かない、そういう悪がある。】



…昔の自分の、親の虐待に対して抵抗できなかった自分を思い出して、Fでは警察へ行くことをあきらめた。
そこは過去の自分を乗り越えるために警察に行くんじゃないのか…!?って思ったけど、まぁ…そしたら誠二が傷ついちゃうからね、、

帰路の電車できっといつも通り隣に座って、お互いに特に会話をせずにいる二人。

【いつか少しずつ住処が遠くなって、なかなか会えなくなって、自分の家庭での暮らしができてもっと時間がなくなったとしても。
お前はずっと俺の、本当に大事な――親友だ。
そのためにあの部屋のことは忘れてしまおう。忘れられなくても忘れたことにして笑って生きていこう。
憶えておくのなら、お前があの場所でどんな時でも最高の友達だったことだけを、心のどこかに仕舞って、鍵をかけておこう】



強制選択で親友を性的に辱めて、帰りの日には欲情が高まって自主的に行為に挑んでしまったけれど…
それでも友達を続ける覚悟をする大地……。

凄いな…… 一度性行為をしただけでも無理度が高いのに、同性なんて来たら絶対無理になってしまうけどな…。

それ程の親友だったのだろう…。
思わず誠二の手を握る大地に、そっと握り返してくれる誠二優しいね。

2016y10m14d_163959899.jpg

互いに「またな」と言葉を交わしてさよならした二人は、きっとこの後も友達として末永くやっていくよね…!





スタッフコメントを鑑賞し終えて、既読率が100%になってるのを確認しました。
プレイ時間は意外と長くて9時間超えてましたね…。

終わった終わった…
やはりのりざねさんのイラストは男性絵も可愛らしくて良い…

うん……

13026.jpg

金玉破壊がないやん!!!!!!!
一番グロやってたの最初の見知らぬおっさんの死体と、おっさん同士の殺し合いだったような…!?

無責任に『これはユーフォリアの男版だああああああああああああ!!!!!!』とか煽りやがって、まとめサイト許さんぞ!!!!!
全然グロ展開ないじゃねえか!グギィィィィィ!

俺の手元にはホモゲーデビューした証と、腐女子はBLゲームで抜くのかな?という疑問だけが残されていたのだった……。

[ 2016/10/14 17:36 ] ■18禁ゲーム Room No.9(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1362-d212b4d6