【Room No.9】Eエンディング【18禁 BL グロ ネタバレ注意】

2016y10m13d_160441012.jpg

勝手に店舗別書き下ろしはRoom No.9に監禁される前の出来事だと思ってるんですけど…
やっぱ大地くんホモじゃねえ!?

前回Cだったから次はD……と思ったら、どうやら最初に辿り着いたEDがDエンディングだったようです。
【Room No.9】ずっと友達で居たかった…。【18禁 BL スカトロ グロ ネタバレ注意】
まだ全部のエンディング見たわけじゃないけど、今のところ唯一部屋を出た後のCGも無い一番あっけないEDだったんだな…

以下Eエンディングのプレイ日記。


2016y10m13d_154827147.jpg

エンディングも恐らくEとFの残り二つ。
ここら辺でグロい展開が起きなかったら発売前に『これは男版ユーフォリアだああああああ!!』って煽ってたまとめサイトに抗議するレベルだったけど……ようやく…!!

これ以上男性愛的な事は無理だ、ってなったとして、大地の出血が伴う身体を傷つける行為を2日連続でやるのはしんどいから……。
…と誠二を丸め込んで、この日は大地が傷つけられる側に決定しました。
常に頼れていた誠二の、風呂場で一人「まずいな…」と呟く声が……怖いぜ…。

フラテルニテの時と違って地味に想像できる痛さなのが怖い……(参照画像)(グロ注意)

2016y10m13d_154855882.jpg

その時俺は…!


2016y10m13d_154859765.jpg

2016y10m13d_155022070.jpg

大地の目の下のクマみたいな部分に、Room No.9と同じ人が原画を務める夏ノ鎖のヒロインの面影を見た…!(現実逃避)
アー!!!痛い痛い痛い痛いよー!

痛みを感じる方の大地もヤバいだろうけど、親友を出来る限り傷つけないように傷つける誠二も怖いだろうな…。
本当にRoom No.9の選択肢は誠二の方に強い恨みがあるのか?って感じる…。

しかし、医療専門の学生ってわけでもないのに、選択肢を決めた後は思い切ってやってくれて、事後処理もしっかりしてくれて、やはり誠二は頼もしかった……。
…と、俺は思ったんですが。


【そういえば、あの落ち着き。誠二はメスを持つまで震えていた。なのに終わった後はけろりとしている。
何もなかったみたいに。後から思い出すと怖いくらいに。
誠二も変わってきているのか?それとも俺がそう見てるだけか?ただ我慢して、平静を装ってるだけなのか?】



これは病み誠二エンディングワンチャンあるか?(肉便器エンディングも病んでるとは思うが…)

2016y10m13d_155615262.jpg

次の日の大地の選択肢は【誠二による大地の拳への釘打、厚さ2cm以上の部位に限定】
左腕に傷がつけられたばかりだけど、この日も大地の希望は左腕。
右利きだからいざという時に片腕が無くなるなら左を…って思ってるんですね、、、

釘が貫通する事を考えて、手の下にタオルを敷いて抜きやすいようにして、骨がある部分を避けて…。

一発だけ思い切り叩くだけで釘って貫通するんだなぁ。
思いきれる誠二がすげぇけど…!思いきらないともっと痛くしちゃうもんな…!

次の日は男性愛的な選択肢を選び、Room No.9の最後となる選択肢は……

2016y10m13d_185138636.jpg

【誠二による大地の任意の指一本の切断】

突然難易度上がり過ぎじゃないですかねぇ…。

どうやって自身の指を切り落とす選択肢を納得してもらうか考える大地だけど、流石にこの2択は俺でも浣腸を選びたくなるな…。
『たとえばお前の指を切って、書いてある通りにここから出られたとして……お前の傷とか、欠けた指を見るたびにここであったことを思い出すのはしんどい』
と言う誠二の正論に従って、最後の選択肢は問答無用の浣腸√です。

これで、これでようやくこの部屋から抜け出せれる…!

大地も誠二も無事なままで……!

2016y10m13d_155731668.jpg
なのに何故こんな事に……!!?

浣腸に混ぜられた媚薬?は相当強力なようですね…。
いつもなら此処で乱れ狂ってしまう二人も、この時は風呂を出た後は平常心を保てていて、そそくさと現在のポイントを確認した。

これまで最悪の選択肢を選ぶしか無かった画面には、
『お疲れさまでした。これにて実験は終了です。復帰地点の設定をお確かめの上、荷物をまとめて御就寝ください。翌朝復帰地点にてお目覚めいただけます。
※荷物をまとめていただけない場合や、お忘れ物は施設者の基準によりおまとめさせていただきます』


今までに無かった優しい文章が表示されているぞ…!
二人が身支度をして眠りにつく描写まで描かれてて……もしかしてこれ正エンディングなんじゃね…!?


翌日、最寄りの空港のホテルで目が覚めた二人には、報酬と言う事で100万円の当たりくじが2枚支給されていた。

酷いことしてきたお詫びに追跡できない金を渡して、全てを忘れろとでも言うように…。
他のエンディングでは報酬もらた描写が無かったのは何故なんだ……!?他の時間軸の誠二と大地がかわいそうだろ!

2016y10m13d_155756603.jpg

説明と証明が難しいから行かないのかな、と勝手にひとりで納得していた警察に行くルートが来ましたね。
でも、自分が今まで何を強制されたのか他人に知らせたくない誠二は、同行を拒否…アッ…。

これは警察行くのやめたほうがいい…!やめた方が良いよ…!

…と思いつつも、Eエンディングを見る為には仕方ないですね、、、
結局、警察に行っても気を遣って誠二の名前を出せない大地は優しく追い返され、家に帰宅してみると誠二の母親から電話が。
誠二本人から『もう少し一人で旅行を続ける』と連絡があったけど、何かあったのか?という内容…。

そうだね…親友と肉体関係もったらそりゃ傷心旅行のひとつやふたつ行きたくなるよね……。

それよりも【誠二のお母さんからだった。本人は多分知らない事だけど、俺はこの人に随分お世話になっている】って表記が凄く気になったんだけど…何…!?
そのまま終わったけど何…!?意味深過ぎない…!?

2016y10m13d_155840239.jpg

……それから、誠二も本当に少しの間旅に出ただけで帰って来て、お互いに会うこともなくなったそう……。
えっ…警察に一人で行った事がそこまで二人の間に影を落とす……?

凌辱された誠二の気持ちを大地は考えられなかったって事なのかな…。



初めまして。

初めまして。神風秀雄と申します。
貴方様のブログに感化し、更にはこちらのブログを参考にROOM No.9のブログを書いいる者です。
貴方様にお願いがあってコメント致しました。
こちらのブログを参考にさせて頂いているので、こちらのブログのURLの記載を私のブログに載せたいのですが、可能でしょうか?
良いお返事お待ちしております。
[ 2017/02/10 17:05 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

>>神風秀雄
きゃあ!俺のブログに感化されたって言う割には凄く丁寧で嬉しいお言葉ありがとうございます!見習わさせて頂きます!
ブログのURLいくらでも載せてどうぞ!w
ルムナンのプレイ日記・・・気になるから俺も神風さんのブログを探しださなきゃ・・・
[ 2017/02/10 17:49 ] [ 編集 ]

お優しいお言葉ありがとうございます。

お世話になります。神風秀雄です。
そんな事はありませんよ。
貴方様のブログに感覚されて夏ノ鎖とかも検索して、こんなに繊細で綺麗な絵柄で凄い展開な作品があるのだと感心しました。
夏ノ鎖を教えてくれた貴方様にはとても感謝しております。
私のブログはきっと検索で出て来ない可能性があるので、
http://mblg.tv/hideokamikaze/
URL載せて置きます。
パスワードは1230です。
腐女子ブログなので、お気を付け下さいませ。
お言葉に甘えまして、貴方様のブログURLを載せさせて頂きます。
この後数分後に編集致しますので、数分だけ少しお待ち下さいませ。
数分経ちましたら、観覧下さい。

それでは、また貴方様のブログを楽しみにしております。
[ 2017/02/10 20:25 ] [ 編集 ]

Re: お優しいお言葉ありがとうございます。

>>神風秀雄さん
わーい!わざわざブログのアドレスまで張ってくれた…ありがとう…ありがとうゴザイマス…!
早速見に行ったら早速過ぎてまだ更新されてなかった…へへへ…。

のりざねさんのイラスト素敵ですよね…!わかる~!
鎖で「この人の描く絵は男キャラも可愛いな!」って思った後にRoomNo9が出て、やっぱり男キャラも可愛かった!
夏ノ鎖とかフラテルニテとか、イベントではエログロなのに女性客の方が多かったと聞くしもしかしたら女性向けエロゲなのかもしれないっw

更新の励みになるお言葉ありがとう!こちらも更新楽しみにしておりますっ!!
[ 2017/02/10 20:57 ] [ 編集 ]

女性プレイヤー多いのですね。

じゃる様

追記はちっちゃい★マークが下の方にあるので、その★マークをタップorクリックしないと追記は開きません。
更新作業は終了しましたので、どうぞご観覧下さい。

あんなに酷い事されている三月ちゃんなのに、美しい。
死に近い=美しくて儚く感じる。みたいな事だと思いました。
綺麗な花が満開な状態で、それから花は死に近付いて行くのを知らないみたい。そんな感覚なのでしょうか。
夏ノ鎖のCGを見た時そんな不思議な感覚がありました。

確かに、男性キャラも素敵ですね!
そして、男性だと言う骨格も素晴らしいです。
私はどちらかと言うと三兵さんの方が好きですが、なんて言うかちゃんとした普通の男性なのに脆い感じがします。
小突いてもビクともしないけど、グチャグチャにすると…みたいな魅力が溢れています。
私は実はROOM No.9をプレイしていないのですが、どんな内容なのか確認してから買うか買わないか判断しようと思い、じゃる様のブログを拝見しました。
正直まだどっちか付かずです。

夏ノ鎖とフラテルニテは、女性客の方が多のですね!
フラテルニテは個人的に好みなのですが、グロが苦手なのです…。
でも、グロ有りを含めてのフラテルニテなので、なんとも買おうか迷います。
NO,THANK YOU!!!でヒロイン達がハル君に殺されるのですが、そのシーンもヤバかったんです…。
モブはどうだっていいんですけど、ヒロインは大切にしてあげたい。
フラテルニテはヒロイン達がぶっ壊れているんですけどね。
すみません。この話は永遠に終わりそうに無いです。

実は私が好きになる同人作家さん(商業作家さんも含む)は結構エログロとか脱糞とか好きな方が多く、私はきっと一歩手前で踏みとどまっている人なんですよね。

私のブログの更新は気ままなので、過去のブログを見た方が面白い?かもですね。
グロエロの話は今回更新した以外では全くない、普通の腐女子ブログですよ。
[ 2017/02/10 21:38 ] [ 編集 ]

Re: 女性プレイヤー多いのですね。

>>神風秀雄さん
ほんとだー!!☆マーク押したら追記が表示されたwこれは予想外な仕様だった……。
そして大地くんが攻めでも受けでも苦手キャラだった…w

NO,THANK YOU!!!っていう女性向けゲームがあるのをRoomNo9の関連商品で知ってたけど、神風さんのブログを読んでフラテルニテの人と同じ絵師さんだったと初めて知った……まじか…まじか……。。。
確かにフラテルニテの桧垣くんはカッコよかったけどあの人も女性向けゲームのCGを…マジか…衝撃的…!w

夏ノ鎖もRoomNo9も1つ2000円ぐらいで安めのお値段(プレイ時間も短めだけど‥)だからyou!買っちゃいなYO!(無責任)
・・・って書こうと思ったけどメインキャラに自分が苦手な子が居るとキツイよね、、、w
そしてここまでヘビーな作品の名前を挙げておいて神風さん本人はグロが苦手とは……逆にやりおる……
[ 2017/02/10 22:16 ] [ 編集 ]

NO,THANK YOU!!!とROOM No.9って記事のその下の記事でひたすらにフラテルニテを語って?いますw

そうなんですー。
多分、大地が純粋!純愛!ってキャラだったら良かったのになー。と言う気持ちです。
愛を育めない系男子は個人的に辛いです…。(BLは基本愛を育んでいる)
責任取れよーーーー!!!って気持ちになります。
だから、主人公目線やめて監察官目線になろうかな…。
とりあえず、体験版…。は心に余裕が出来たらやりたいです。

NO,THANK YOU!!!とフラテルニテを見比べると面白いですよ!
こちらも体験版ありますが…NO,THANK YOU!!!は腐女子の為と、ガチゲイの人の為にも作っているっぽいので…。
そして、ヒロイン達が善良な性格で男前っていう高スペックなので…。
危うくじゃる様がそっちに行かれてしまうのではないかと…ちょっと心配です。
NO,THANK YOU!!!はフラテルニテと比べてしまうと、純愛ゲームになっておりますw
桧垣君は最高ですね!
女の子には直ぐに飽きてしまうので、いいスパイスになっていいですねー!
でも、自身を切断とか…手術って言う手段が日本にはあるんだよ?と言ってあげたい。
女の子に飽きた時に桧垣君を手元に置きたいですw

夏ノ鎖もRoomNo9も1つ2000円位なのですね。
うーん。美月ちゃん可愛いくて綺麗だしなぁ。
んー。とりあえず、無料体験版をやってみる方向で考えてみます。
ありがとうございます。

昨日の夜、深夜テンションで、はましまさんのほぼ全部の作品が気になって色々と検索してしまったんですw(気になる作品はより一層深く検索しました)
幸い、グロ以外は大丈夫なので、そこ迄は楽しめたんですけど、フラテルニテはもっとハーレムバカゲーだと思っていたので…。
ヒロインちゃん達が本当に好みだったんです!
フラテルニテも主人公は中身がいい奴で、しっかりした人で、あんまりスチル出て来ない使用だったので、これ!いいじゃん!と思ってフラテルニテの最深部の方迄調べてしまったんですよねー。はははっ。

OPの映像で赤く塗られる所が亡くなる原因って言うのが、辛すぎて…このゲーム、救いあるゲームだったら、確実に買っていたなぁ。と思いました。(最大のゲームコンセプトが辛い…)
フラテルニテについても語ると終わらないです。
[ 2017/02/10 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>神風さん
B.L全然見たことないけど精神的な愛の描写が多いらしいですね!
純愛……純愛…(じゃる様、青.年向けでも純愛守備範囲外、、、)
だから一番RoomNo9で好きなエンディングは肉.便.器落ちなのだけど、神風さんは苦手そうな…。見事に性.癖が真逆…!w
お金と時間を払ってイヤーな思いするのも悲し過ぎるし、気が向いたときに・・・体験版から・・・!


NO,THANK YOU!!!の公式見たら確かにトップの男性キャラから桧垣くんの面影を感じた!
言われなきゃ気づかなかったけど確かにフラテルニテだぁ・・・!!
・・・でもRoomNo9の後にNO,THANK YOU!!!のホ.モゲー続けてやってる自分怖い!怖いな!ホ.モにハマってない?大丈夫自分?大丈夫自分!
ルムナンはヤサ男が主人公たちで遠くから薄目で見たら女の子に見えなくもなかったけど、NO,THANK YOU!!!は完全に男にしか見えないのが居て新境地、、、w

フラテルニテがハーレム物だと思ってたらそれは衝撃が凄そうですね・・・ww

(自分のブログなのに不適切な投稿ってコメントが弾かれまくるから、原因となってそうな単語の間に.を付けまくってるけど気になさらず、、、)
[ 2017/02/11 06:09 ] [ 編集 ]

私も何度か不適切だと弾かれましたw

じゃる様

BLは精神的な愛の描写が多いですねー。
寧ろ、それがメインです。
純愛は守備範囲外なのですねw
私は攻めが大好きなので、たまに攻←受って言う受けが思いを寄せているけど、攻めは違う男性が好きとかって言うのは自作で書きます。
肉.便.器落ち…嫌いじゃないんですけど、大地が他の男性に誠二を差し出すとか、性.欲の捌け口として誠二を見ていないとかは駄目ですね。
私は受けの貞.操を守りたい系腐女子なのです。(普通の腐女子は総受けとかが多いのですが)
まだ、性.欲の捌け口だけど、「俺だけの誠二!」みたいな事なら好きです。

じゃる様が純愛がお嫌いでしたら、確かに真逆かも知れませんねw
しかしながら、ROOM No.9に置いて、じゃる様が好きなエンドが一番いい気がしますね。

NO,THANK YOU!!!は主人公は総攻めで、ハル君はアホな紳士なので、ヒロインちゃん達を大切にしたいが為に色々と行動してくれるスーパーハイスペック彼氏です。
確かに、桧垣君の面影を感じますねw
後、女性キャラもいるので、分かりやすいかと思われます。(色塗りとかも一緒)
大丈夫ですよ。世の中にはBL好きな腐男子さんもいます。(その人自体は異性愛者)
私は女ですけど、NLもBLもGLも好きですよ。

そうですね…。
誠二はお胸が発達しなかった、女の子と思えなくもないですね。絵柄が可愛くて美しいので余計に。
そうですね。NO,THANK YOU!!!は基本、主人公のハル君は自分よりも大きくない人を手篭めにしたくない。みたいです。
私はマッチョ受けとかが大好きなので、NO,THANK YOU!!!を買いました。
男性(受)は雄々しくてなんぼです!(女の子みたいな見た目の受の子が主人公なBLゲームもありますよ)

フラテルニテのヒロインちゃん達が幸せそうに亡くなる顔が…。逆に辛いです…。
綺麗にして棺の中に入れてあげたいです。
[ 2017/02/11 13:14 ] [ 編集 ]

Re: 私も何度か不適切だと弾かれましたw

>>神風秀雄さん
BLはゲームを除くと大昔にpixivかどこかで間違えてクリックしてヘタリアの男同士のキャラでおにんにんの先っぽにパスタを入れられてる絵を見たっきりだったなァ・・・(BLなのか?)
自分が居る世界とはまた別の世界があるのだと実感した思い出深い瞬間、、、w
まさかその世界の端っこ(Room No9)にまた自分から足を踏み入れる事になろうとはね!

女オタクの人はイラスト上手かったり好きなキャラのコスプレが上手かったり小説が書けたりする人が多いイメージ!自給自足できそうで羨ましい!
男キャラの受けは基本ビッチだとTwitterで回ってきた事あるな…!これが総受けってコトなのか…?
BLかGLしか好きな人が周りに存在しないからNL好きが逆に珍しい…w

神風さんがそっちの道に誘導しようとしてくれてるのを感じるような…(*´∇`*)
フラテルニテはほんとみんな幸せそうに死んでいくよね…洗脳に近い宗教怖い
[ 2017/02/12 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1361-48ba01f7