【Room No.9】Cエンディング【18禁 BL ネタバレ注意】

2016y10m11d_154751103.jpg
Room No.9 公式サイト

Room No9は店舗別書き下ろしのイラスト全部良いなァ。
以下ネタバレプレイ日記。


2016y10m11d_154602268.jpg

前回はされるがままだった大地、今回は手を取って『どんなに変わっても、俺が一緒にいてやる』と言う意思を固めます。
凄いなぁ…俺が主人公の立場なら、乳首とちんこを弄ってる相手の手を取ったら快楽の邪魔にならないかな?って余計な気遣いをしてしまうよ…。

でもっ…!この選択肢を取る事で誠二が死亡するエンディングが避けられるならっ…!

2016y10m11d_154635969.jpg

あっれ~?普通に行為が終わった後に首絞められてるぞ~?

そうか…今度は誠二が主人公を躊躇なく首絞めて殺し、生き残るのは誠二ルート的な感じになるんですね…!
……と思ってたら、やっぱり手を放してしまいました。展開の先読み腕前C-です。

ひたすら泣いている誠二に、何も言わずに傍に居てあげる大地。


【――覚えてる。中学生の夏休み。親が家を出て行って無一文の夜。
電気もガスもとうに止まっていた。
もう殴られない安堵と解放感と、どうしようもない空腹を抱えて家をさまよい出た。
誰かに助けを求めるなんて考えられなかった。でもお前だけが気づいたんだ。地べたに座る俺の前に屈み込むお前を思い出すよ】



大地の過去の虐待物語が割と好きなのは、Room No.9をグロ虐待系目的で購入したからだな、、、
今のところ共通ルートのおっさんが殺されるシーンしかグロが無くてドキドキ…。

既読率も80%超えてるし……い、いや、まだ慌てる時間じゃない……。

2016y10m11d_154649969.jpg

首絞め事件があった後は、お互い特に何も会話をせずに、延々とRoom No.9でお互いの体を求めあう日々が始まったのでした。
課題も放置して、今まで貯めた90ポイントで飯を頼み、飯を食ったらセックスをして……。身体を洗う事も部屋を片付ける事も億劫になって……。

でも『多分いつかはここを出ていく、二人で』と締めくくっているから、絶望だけじゃないよね…!二人は幸せなんだよ!

きっと休みの日に一日中セックスに明け暮れる怠惰な大学生みたいな…そんな感じなのかな……一日中セックスしたことないけどな…。
男は性欲が強いって言うけどホモカップルだったらずっとセックス出来るのかな…。

数日が経過した最後のスチルが誠二くんの陰毛少し生えてる感あってリアルでした(KONAMI)

[ 2016/10/12 06:07 ] ■18禁ゲーム Room No.9(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1360-a40894e1