【Room No.9】Aエンディング【18禁 BL ネタバレ注意】

2016y10m04d_135906068.jpg

学生時代と思わしき大地と誠二可愛いなぁ!!
(いつも追記に折り畳む前に1つ全年齢見れる画像を貼るようにしているのに、R-18な画像しか無くて公式サイトから拾ってきた画像で茶を濁す…)

いやぁー!かわいいなぁー!!
以下ネタバレプレイ日記 R-18




2016y10m04d_081655318.jpg

さてさて、1周目が終わったし何しよう……。
とりあえず逐一セーブしておいた眼鏡の差分集めでもするか……。

…と思ってたら例のイージーモードの表記が出てるよ!やったー!


予定変更して新規エンディングを見に行こうと思います。
グロ系が気になるけど…どれがグロに続くのかわからないし、Aから順番に終わらしていこうかな。

じゃる「End Aはきっとホモのハッピーエンドな気がする!」
いくろ「ホモのハッピーエンドって語感すごく嫌だ…」

2016y10m04d_140945832.jpg

誠二が主人公を傷付け続けて、ここを出た後に特殊性癖が残るよりも、
自分が誠二を性的にイジメてホモになった方がまだいい。それもそれで楽しいだろうと考える主人公。

確かに…。
俺はホモは絶望だと決めつけていたけど、人を好きになる事に性別なんて関係ないよね!

しかし誠二がドMになる可能性は……!?人を傷つけるマンより傷つきたいマンの方がマシ?

2016y10m04d_081820045.jpg

それからは誠二を性的にイジめる選択肢一択です。

誠二くんのすね毛だったり、ちんこからアナルにかけてのラインだったり、ほんとエロゲじゃ見た事ない絵だよなぁ…(しみじみ)
男の人って性器の下にすぐアナルじゃなくて割と空きに余裕があるんだよね…男女の体の違いって不思議!

男性器に色々装着したり新鮮だ…新鮮な感覚だ…。
たまにふたなり物の同人誌でちんぽに射精出来ないように締め付けるなんらかのアレが登場するけど、金玉を締め付ける器具はハーネスって言うんだ…。
これをつけるとどうなるんだろう…締め付けられて射精しにくくなるのかな…。
…って主人公並みの感想を抱き続けるプレイヤーであった。

2016y10m04d_081852797.jpg2016y10m04d_081904864.jpg

度重なる強制行為の末に、二人の間にも変化が…。


最早ここを出る為の選択肢うんぬんとか関係なく、行為に及んでしまう二人。
ポイントが規定数溜まって家に帰れた後も、互いを求め続ける……。

まぁ…!恋愛対象が女性から男性に変わっただけで、二人が幸せならハッピーエンドだよね!!

二人は主人公のお風呂場で幸せのキスをして終了…





2016y10m04d_081928100.jpg

同人誌でもエロゲでもBLゲーでもバカの一つ覚えみたいに精液便所連呼するホームレスのおじさん嫌い嫌い!ぷいっ!


『それから俺達は予定通り大学を卒業して、それぞれ就職した。
俺はちゃんと教員になった。潜り込めてありがたかったと思っている。
誠二がどうしたかは知らない。なんとなく、そういう話はしなくなった。
俺も興味はなかったし、誠二も別に話したくはないだろう。誠二も俺が何になったか知らないと思う。』



純愛で終わると思ってたら、主人公はその後ドMに目覚めた誠二を売りに出すようになってしまったらしい。やはりホモは絶望(手のひらクルー)
別に恋人関係と言うわけでなく、ただひたすら欲望の捌け口として誠二を使う主人公……。

『もうこの身体を手放さない。俺の最高の……肉便器。
一瞬何か別の言葉が浮かびそうになる。なんだっけ、それ。』



主人公は誠二が大事な親友だった事も忘れてしまった……。
悲しい…とても悲しい……。誠二くんが女の子だったらシコリティ高かったのになぁ…と、どうしても根本の場所に悲しみを覚えるプレイヤーなのであった……。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1356-fce43f3a