【Room No.9】ずっと友達で居たかった…。【18禁 BL スカトロ グロ ネタバレ注意】

2016y10m03d_065859113.jpg

【18禁 BL スカトロ グロ ネタバレ注意】とか言う俺のブログ史上初の注意喚起の数…
文字列だけで業の深さを感じる…

初めてのBLゲームだから、18禁パソコンゲームのコーナーへ行って取り扱ってないと言われ、
そうか…BLゲームって普通は男性向けエロゲ店には売ってないのか…。確かに見たことないな…。って事を気づかされ、結局ダウンロード版を購入してもらったよ!

でもジャンルが美少女ゲームなのこれわけ分かんないな…!?18禁だと全部美少女ゲームカテゴリなの!?

2016y10m03d_065852943.jpg

発売元はパレードだけど、Euphoriaやフラテルニテ、夏ノ鎖で有名のCLOCKUPの姉妹ブランドと言う事で
最初のゲーム開始前の設定とかUIはフラテルニテで見たことある奴です!

原画も主人公が可愛いと個人的に有名な夏ノ鎖の原画の人の別名義。
ホモに興味がないし初めてのBLゲームだけど取っつきやすい状態でプレイ出来そう…。

…エロゲは最初っから誠也の部屋を開いてルート分岐を確認して効率的に見たことない話を拾っていくのを信条にしているのに、BLゲームだから誠也の部屋が対応してない事に『これは俺が今までやってきたエロゲでは無いんだ…!!』って事を思い知らされつつ……。

2016y10m03d_065911180.jpg
Room No.9 公式サイト

以下ネタバレプレイ日記。


2016y10m03d_065907896.jpg
2016y10m03d_082057068.jpg
2016y10m03d_082103751.jpg

主人公たちはノンケで、今までもお互いに何人か女の子と付き合ったことがある男子大学生。

……らしいけど、主人公の大地くんは普通にホモじゃね…!?

相方の誠二はどう思っているんだろう…。口数の少ない冷静キャラだから余計に何考えてるか分からない…。
(あと大地の声はでかいけど誠二の声はボソボソしてて音量調整不可避)

2016y10m03d_081919562.jpg2016y10m03d_081925529.jpg
2016y10m03d_081932945.jpg2016y10m03d_081937546.jpg

なんで俺汚いおっさん達が苦しんで死ぬシーン見てるんだろ…って冷静な気持ちになってきたゾ。

2016y10m03d_082023715.jpg

沖縄旅行に来たはずが、何者かに昏睡させられ拉致監禁された主人公たち。
どうやらそれは主人公たちだけではなく、他の部屋でも起こっているようですね…。

主人公たちもだけど先ほどの画面が男同士の組み合わせだったから、男同士だけのペアに無理矢理されるのかと思いきや、
3人部屋…お父さんとお母さんと息子の3人家族もこの異常環境に放り込まれている説が……。

なにそれ主人公たちよりもそっちの方がえげつなさそうで気になる…。
母親と息子で父親の目の前で強制近親相姦とかあるの?気になる…。

まぁその辺りは、他の部屋の公開シーンがある事を期待しつつ主人公たちの方へ集中しよう…。

2016y10m03d_082157741.jpg

監禁状態から脱出する条件はただ一つ、指定の選択肢を選んで1日10ポイント貯めて合計100ポイントで脱出の権利が得られるそうだ。

その選択肢は主人公が誠二を性的にイジめるか、誠二が主人公を肉体的に虐げるかのどちらかで、
選択肢は選ぶたびに選んだ方の選択肢が段々と過激化していく。
同性の友達とこんな事態に陥るの悪夢でしかないな…。

この日のミッションは主人公が誠二を手コキで射精に導く事。

『凄いたまらない気持ちになる。死にたい……。
もうやだ!つらい!やめたい!誠二ほんとごめんな!
うえーん怖いよ…ぎゅっと目をつぶって、タオルを顔に押し当てて息を止める。
そして身体は硬直しているのに、手の中の誠二のチンコはふにゃふにゃだった。うう、かわいそうに…あーもうしんどい!きつい!やだ!おかーさんおとーさんごめんなさい!!』



(主人公可愛面白いな……)

2016y10m03d_082114483.jpg

…と思ったらこの状況楽しんでねぇ!?やっぱりホモじゃないか!
もしかしてこの監禁事件もすべて主人公が計画したことなんじゃないか…?

主人公が黒幕ってパターン、かまいたちの夜のルート分岐によっては見たことある!あれ良いよね…

『うん、大丈夫。一晩寝たらだいぶ気が楽になった。昔からそうだった。
嫌な事は寝たら忘れてしまえる。
母親の彼氏に晩飯の時にボコられても朝には元気でおはようを言えた。
僅かな金だけ置いて親に逃げられた時も、やべえ!けどもう殴られないな!って笑っていられた。
……俺ってどっかおかしいのかもしれない』



でも主人公のこのポジティブ具合と笑ったときに見える八重歯好き。
ポジティブにならざるをえない家庭環境だったのが起因しているのか…。


2016y10m03d_082408515.jpg
2016y10m03d_082412649.jpg
2016y10m03d_082423399.jpg

主人公が、キャラクターが好きだからこそ、主人公に酷い事をさせたくなるし主人公に酷い目に遭ってほしくなる奴!
日が経つに連れて、主人公たちもだんだんと感覚がマヒしてきた。

そして……。

そのあと、俺たちは解放された。

あの日以来、誠二とは疎遠になっていた。
誠二。このまま俺たちの道はどんどん離れていくのかな。
俺に向けるお前の笑顔は曇り、俺も肩を並べて歩くのをためらい。
やがて『最高の友達』は『過去の友達』になっていく。
腕につけられた傷はもう癒えていた。



1回目のエンディングにたどり着いた……。


良い話だっt……

いやいや!?突然に終わり過ぎじゃねえ!?!?!
何一つ謎が解明されてないよ…どう見てもバッドエンドだけど誠也の部屋が無いから何ENDなのか分からないよ…(ゆとり)

うーん、ずっと誠二を性的にイジめ続ける選択肢を選んで初志貫徹したつもりなんだけどなぁ。
とりあえず1周目を終えたことでイージーモード(選択肢を選んだ先に何のENDに続くか表記される)が解禁されたから、次は狙い撃ちしていくか…。


[ 2016/10/03 09:32 ] ■18禁ゲーム Room No.9(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1355-8c27e807