【日常】最近何してる

2016y10m02d_025449601.jpg

ペルソナ5クリアしたから次はトロコンしたらブログ更新しよー!!

……と思ってたら、予想以上に時間がかかって、大体スキップしてるのに30時間経過した今でクリアまでもうひと踏ん張り…!なんていうボリュームだ。
クリアしてから『先の展開が気になる!早く早く!』モードも解除されて、2時間もプレイしたら休憩しちゃうからいけない。

そんな僕が最近している事を記事にぽちぽち…。

【スプラトゥーン】
2016y09m30d_222651203.jpg

記事にしなくても定期的に1人でだったり、友達を呼んでプレイしてる
昔、『FPSを毎日一人で遊んでる…』って言ってる友達が居て何が楽しいんや!?と思ってたけど、楽しいわ……。

イカパッチンがSplatoonのSの部分だって事に1年目で気づき、♂イカに付けてあげるとゲソポニーテールをこれでパッチンする事に気づいて興味を持ち、2個ぐらいギアが揃ったら良いなと回してみたら……
お取り寄せが出来ないamiboギアで3個揃った…!!神…!!!

高みを目指すならメインイカ速にサブにもイカ速度x3付くのが理想なのかもしれないけど満足…!
今は全ギアのスロット解放したいね(ガチャに全力過ぎて金もサザエも無い)

【ペルソナ5】
2016y09m30d_222500296.jpg

1周目で取得漏れをしているトロフィーを集めてます。

ペルソナ5公式サイト DLCページ
好評発売中と言う事で、最近も前倒しで着せ替え&BGMセットが配信されてましたね!
でも俺は…何回も書いてるけどもう2週目の終盤だから、今更配信されても流石に2週目が終わったらすぐ3週目にはいかないだろうし、もう着せ替えは要らないよなァ……。

アバターセットはちょっと欲しいケド!明智は出るんですかね!?!?

【Feif 透魔ルート】
2016y09m30d_222541716.jpg

ドカンとネタバレSS貼ってるけど流石にもう透魔ルート進行中の人は居ないと信じてる!

最終決戦で『これ俺のユニットじゃクリアできなくね?』って詰んでいましたが、ふらっとプレイしてみたらサクサククリア出来た
強敵との怒涛の連戦だったけど、ペルソナ5をプレイした俺にとっては想定通りさ!

想像以上に書く事が無かったし、DLCの子供達の記憶のクリアはまだまだ時間かかりそうだし、クリア記念を此処に書き残しておこう…。

【PSO2】
2016y10m02d_025003247.jpg

「PSO2」が「乖離性ミリオンアーサー」「GRAVITY DAZE2」「ペルソナ5」とコラボ決定 -4gamer

物凄いコラボラッシュだぜ!!!!
ミリアサとぐらびちーでいずコラボで欲しい装備があるかと言われるとあんまり思いつかないけど、ペルソナ5コラボの方は双葉の怪盗服・私服があるなら欲しいかもしれない!!

と言うわけで、念のために金策を再開しました。
(元々PSO2を復帰した理由も欲しい装備あるから金策がしたい、だったのに結局メイン武器・ユニットの新調で終わったn…)

この人どのネトゲでも金策してる…。

【TOS】
2016y10m02d_033318330.jpg

目標にしていたデザートチュチュの耳をゲットー!!!!
……して以来、起動していないですね……。。。

【ROOM No.9】
2016y10m02d_025313661.jpg
Room No.9 公式サイト

『クロックアップの姉妹ブランド新作!』『ユーフォリアの男版!』

…と言うまとめサイトの謳い文句につられ、同居人に購入してもらったぜ…No9…。
男同士のセックスに興味無かったのにBL18禁ゲームデビュー…しちゃった…///

エロ目的じゃないんだからねっ!グロ目的なんだからねっ!

原画の人がクロックアップっぽさを感じる…でも原画の人の名前全く見たことない……。
と思ってたんだけど、夏ノ鎖の人の別名義なんですねー。

姉妹ブランドと言うだけあってUIもフラテルニテで見たことがある奴だし、どの選択肢を選んだらどのENDに行くって分岐も分かるイージー設定もあるし取っつきやすそう。
選択肢のエッチ画面でセーブしたら『こんなところでセーブするのかよぉ!?』って主人公にボイスで突っ込まれてワロタ。

BLゲームは初めてなのだけど、男性器に対する説明文がエロゲでは見れないぐらい丁寧で、まるで初めて女の子がちんぽを見たかのような感じで丁寧に描かれてて意外と良い…分かる……

そんな感じのここ最近のゲーム状況でした。
[ 2016/10/02 03:47 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1354-2af24d09