【ペルソナ5】透けブラ!おっぱい!ふともも!!8月2日まで

2016y09m18d_183111577.jpg

なにこれキモ可愛い。
連休のおかげで彼氏と僕のプレイ時間が同じくらいになったけど、何故かパレスの進行具合が彼氏の方が1個遅れててびっくりした土曜日でした

俺もゆっくりじっくり楽しみたいのにもう一人の自分が『早く早く先を見たいー!』と暴れてるのが抑えきれないっ…!

以下8月2日までのプレイ日記。


2016y09m18d_183124827.jpg2016y09m18d_183129062.jpg

コミュイベントを進めていくうちに、いつか自己顕示欲が爆発するんじゃ…と思っていたけど、本当にメメントスに出現した…!
でもパレスじゃなくてメメントス程度で済んだし、盗まずに説得だけで終わらせる事が出来ましたね。

2016y09m18d_183133195.jpg

最後で改心するのかなと思いきや意外とすぐに自分を見直した。
メメントスでは散々暴言吐いていたけど、自分から『現実では声上げられないやつのこと、俺、ちょっとわかるから…』と決意を新たにして怪盗稼業を手伝ってくれることに。

こいつどんどん発言が危うくなっていくし、何もしてないくせにイキりだしたぞ…しかも褒めないと好感度上がらないぞ…と退いていたけど、
偉くなったね三島…!可愛いね三島…!(ペルソナ特有のイベント進める毎にそのキャラ好きになってる奴~!!)

そして覚えるアビリティスキルが『怪盗信者の大応援』みたいな名前で笑いました。応援よろしくナス!

2016y09m18d_183140812.jpg

意外と広いお家に住んでいたマスター。
もしや双葉ちゃんはバーの秘密の部屋にでも住んでるのか…?と思ったけど、ちゃんとマスターのお家に住んでいたよ。ホッ。

7月後半になって、ホラー展開もあり、真と主人公のフラグが建設されていったりして、

2016y09m18d_183147212.jpg2016y09m18d_183153697.jpg

ムービーのエロ展開も急増化だよ。
竜司と主人公はおっぱい派で、祐介は透けブラ派…じゃる覚えましたし…。

女の子たちがエロ展開起きても怯まずに強気で攻めてきて良いですね。女王様好き。ただ高圧的なだけの女嫌い。

双葉ちゃんのパレスは、墓と言うから普通にお墓を想像したけどスケール大きくピラミッド!
そういえばピラミッドはでっかいお墓だった…。
しかし夏にピラミッドは見てるだけでキツいな…熱いよ…。

金城パレスよりセーブポイントがあって良かったです(コナミ)

相変わらず頭の使う場所で手間取いつつも……

2016y09m18d_183203980.jpg
2016y09m18d_183206431.jpg
2016y09m18d_183209997.jpg
2016y09m18d_183212415.jpg
2016y09m18d_183214681.jpg
2016y09m18d_183217098.jpg
2016y09m18d_183220681.jpg
2016y09m18d_183225032.jpg
2016y09m18d_183227365.jpg


……発売前、フェチズムを大量に投入しました!!って感じで、案の定日本でのペルソナ5人気キャラナンバーワンを取っていた双葉……。
斜に構える僕はそんなに良い印象無かったのですが…。

ナイスふともも!ナイス低身長!ナイスシャドウのお腹周りの何?あの何かいい感じのアレ!!!

双葉ちゃん最高です!!!!!!(即オチ)
…恐らくコミュ上げてれば戦闘終了後にSP・HP回復してくれるだろうし、可愛いし積極的に上げていきたいね…。

2016y09m18d_183234012.jpg

最初の戦闘ムービーで此処のボスは風を使う事がよーーくわかったので、派遣には風弱点の竜司を派遣……。
WEAK取られて2回行動されると死の危険を感じてめっちゃ怖いよ……。

…現在のプレイ状況…
じゃる Lv35/8月2日/プレイ時間29時間35分

[ 2016/09/18 19:53 ] ■PS4 ペルソナ5(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1347-36115f16