【ECO】とある日の日曜日。

2016y09m12d_132512100.jpg

『ECO 金稼ぎ』で検索したら自分のブログ記事(【ECO】俺的金の稼ぎ方第一弾≪金魚掃除編≫)がヒットした時のしょうもない感覚よ!

ToSプレイしてたら『同じ形式でもっとキャラが可愛いECOに帰りてえ…』となって数年ぶりに戻ってきました

当時の記事から3年が経ち、時代は運搬クエストだと聞いて運搬もしてみたけど、
暇な時間とアイテムドロップふえーるが有り余ってるなら未だに金魚クエの方が1クエストで儲かるね!

3年前と同じこと繰り返してるの悲しいけど金の為なら仕方がない…。

2016y09m12d_132600940.jpg

稼いだ30Mはフリージア鯖に作成したばかりのいくろーさんにプレゼント。

養殖してあげようと思っていたけど、新・チュートリアルをこなしているだけで既に40lv以上になってて早い!新チュートリアル凄い!

早くフェンサー系のじゃるにLvが追い付いて一緒に狩りが出来るようになりたい…!
そしてついでに100lvくらいになったらWiz系のぷっちんぷーの転生も手伝ってもらいたい…!


以下プレイ日記


2016y09m12d_132618307.jpg

…と隣でチュートリアルを追いかけるいくろさんに願いを込めつつ、今年の通年イベントを9月分まで終わらせた。
今のECOは去年のも一昨年のも通年イベントが一気にプレイ出来るし、通年報酬のペットも貰えるしで至れり尽くせりだね…!

今年のはもうキャラをどんどん目的地へと飛ばしてくれるからエンター連打するだけで良いよ。アイテムも持ってこなくていいよ。神だよ。

2016y09m12d_132702422.jpg2016y09m12d_132723508.jpg

それから公式サイトを見てたら今までのアルマ達の復刻くじ詰め合わせみたいなものがやってるんですね…!?

これは……!!
2013年に取り逃したアレを手に入れるチャンスじゃないか…!

2016y09m12d_132847133.jpg

マミー・アルマ!!!!

……の紹介状!!!!!!!!!


2016y09m12d_160020446.jpg2016y09m12d_160040514.jpg

この髪形さえあれば、愛してやまないプライマルハーツヒロインの天神平陽姫のコスプレが出来る!

長いくるくるしたツインテールにリボンが巻き付いてる辺り本当にちょうどいい…

この紹介状欲しいな~と思ったときには既に高騰してて、しまいには露店でも見かけなくなってしまったけど、
それにまだマミーが復刻されるとは決まったわけじゃないけど、

きっとハロウィンに合わせて発売されるに違いねえよ…!!ハァハァ…!!

2016y09m12d_132549269.jpg

……そうしてじゃるはまた金魚の遺跡へと帰って行ったのでありました…。

二人でECOで別々の事をしつつ、インターステラー、テッド、ドラえもんを流しながら平和に過ぎる日曜日なのでした
TARS可愛い。

[ 2016/09/12 16:07 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1342-63323859