【アニメ感想】ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 #07 「Ultra Despair Girls」


2016y08m23d_004104079.jpg
未来編を見ていたと思ったら絶女編を見ていたんだ…!

以下ネタバレ感想


2016y08m23d_094750549.jpg

最初の登場時は『絶女のモナカちゃんやんけ!』って感じだったけど、もういい加減飽き…うわあぁぁぁああああああああ希望の戦士のみんながこまるちゃん達にやや協力体制気味だぁぁぁああ!!!!

新月くんに至ってはロボットに圧し潰されて絶対死んだと思ったのに、こうして連絡係になって、、、
『モナカはじゅんこおねえ……江ノ島循子の後継者になろうとしている』ってわざわざ言い直す辺りに希望に変わってきている感じがしますね!
どうしても大人のことは受け入れられないと思うけど…。

2016y08m23d_094800884.jpg

い つ も の 。

『それでは、19人目を……。十神白夜は既にビンビン物語だぞ』
やはり子供の名前は一夜、二夜と増えていって最終的に白夜を目指していくのでしょうか。。。。

2016y08m23d_094810202.jpg

絶対絶望の展開から、モナカ突然の降参宣言。
モナカが咬ませ犬で黒幕ではない事はバレバレだったから早急にリタイアしてくれるのは良い事だ

どうやら狛枝の二代目江ノ島循子としての子育ては、絶望が!希望が!!と熱論し過ぎてモナカちゃんの中では黒歴史と化してしまったようですね…w
狛枝子育て失敗してしまったんか……!!

地球がどうでもよくなったから宇宙に行く~ってトラックごと大気圏破って行ったけど、自殺じゃないんだよね…?ニート宣言していっただけなんだよね…?

前回の未来編の引き方で今回はジャバウォック島のみんなの話が来ると期待してたから、あまり物語が動かなくてもぐもぐ。

プレイヤーを失ったロボ・月光ヶ原さんはこまるちゃん達が動かすのかな・・・
[ 2016/08/23 09:50 ] ■アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1333-c060bf23