【対魔忍ユキカゼ2】お姉ちゃんルートへ…… R-18

2016y08m19d_102612417.jpg

2000年代初頭のインターネッツを彷彿とさせる画面……。
こういうのって表示されてるURL手打ちしたらホントにそのサイトに行けたりするのだろうか…。

ユキカゼルートをクリア(?)して、オマケ的な感じなのか、完全ユキカゼ視点の実はあの時こうだった!ってストーリーが見れるように。

っていうか俺はユキカゼルートをクリアしたのか…!?
主人公寝取られて廃人になって終わったけど…!?

2016y08m19d_102658253.jpg

AVとかカラーのエロ本でサオ役の男キャラの尻がプリケツなの見るとンホォ……ってなりますよね…(感情が何もわからない表現)
汚いおっさんの尻じゃないと抜けない病気にかかったみんな~(´・ω・`)

以下プレイ日記R-18


2016y08m19d_102735321.jpg

『僕らのY豚ちゃん淑女日記』をすべて見た後、主人公のお姉ちゃんにあたる凛子ルートへ。
選択肢で凛子を選び続けると学校に後から潜入してくるのはユキカゼから凛子に変更されるんですね~

カンニングをつかわずに自身の頭だけでエリート校舎への受験を成功させたユキカゼに対して、凛子お姉ちゃんはメイド科を受けてきた。
ご主人様役の男の人…これ対魔人のエロ同人でよくサオ役やってる男の人だ…!見たことある!

主人公の一方的な片想いかと思いきや、凛子お姉さんからも軽く恋心的なものを持たれてるんですねー。

だから、共通ルートで既に金髪眼鏡ビッチとセックスを済ませている主人公は……。

2016y08m19d_102751722.jpg
2016y08m19d_102803740.jpg

(凛子姉さんの戦闘態勢男前だなぁ…。)
(今気づいたけど対魔人姿でも通常時の立ち絵は髪の毛おろしてるのに、戦闘態勢になると一瞬でポニーテールになるんですね…w)

ユキカゼルートと同じように、最初の作戦会議で女同士の修羅場に巻き込まれることに。。。
年上お姉さんよりもぺったんこユキカゼのが好き~って思ったけど、凛子お姉さんの落ち着いた声と必死に冷静な態度を取ろうとする所も可愛い……

大体ユキカゼルートと同じということは、主人公は凛子さんともセックスせずに寝取られて終わるのかなー。





2016y08m19d_102825858.jpg

inmkn_20160820073158594.jpg

金髪ビッチの時と同じく、媚薬毒を含ませた攻撃を受けた凛子姉さんを助けるべくセックスをする事になる主人公。
『お尻の穴とおまんこの穴が近い…これは名器の証…』
『処女膜が膣穴全てを覆っていない事は知っていたけど、凛子姉の処女膜はハート型をしていた』
みたいな事を主人公が言っててヘェ……ってなりました。保健体育は全てエロゲが教えてくれる……。

…ハート型の処女膜……?

行為を終えてもあくまで姉として、主人公くんには幼馴染のユキカゼがいるから自分は二番目で良い(?????????)と慎ましやかな事を言うお姉さん。

主人公、ゆきかぜと私以外の女と行為を持つなら斬る、と脅されてなお

2016y08m19d_102834594.jpg

金髪ビッチとの身体の関係を切り切れない主人公ェ…。

「俺その、ちゃんとしなくちゃいけなくて……」
「一番と二番の女がいる人がちゃんとする?」

完全論破に草生えるけど、結局静流さんとも3番目の女としての契約を結んでしまうのだった……。
セックスするだけならセフレで良いと思うのに、静流さんは主人公が身体だけじゃなく中身も好きなのか…?(´-`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1331-c3893897