【ぼくのなつやすみ2】タイトルも特に思いつかない素晴らしい一日だった。

2016y07m01d_162434209.jpg

靖子お姉ちゃんパピコ好き説ある!僕もアイスはパピコのチョコ味が一番好きですね!
……多分時代的にチューチューアイスの事なんだろうけど……。

2016y07m01d_162439127.jpg

ぼくのなつやすみ2は光ちゃんがそこまでヒロインしてないですよねー。

ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密になってからは、更にボクくんとデートしてくれる1・2歳年上の女の子たちも現れるし、
光ちゃんよりも靖子お姉ちゃんのイベントが多い気がするし…(洋くん関連ばかりだけど…)

光ちゃんの声優がぼくのなつやすみ1のヒロイン枠・詩ちゃんと同じで凄く気になるのにっ…!
通常時だと喋りかけても占いばかりで哀しいなぁ。

以下プレイ日記。


【8月23日】
2016y07m01d_162424993.jpg2016y07m01d_162429192.jpg

秘密兵器に歯が立たなさ過ぎてリセマラを覚悟しましたが、
タケシが多めに秘密兵器を叩いて怒らせたときに、カブトムシのつっぱりで勝利を収めた…!

明日は虫相撲最後の闘いだぜ…!

【8月24日】
2016y07m01d_162442494.jpg

ザリガニは虫じゃなくない!?

ただ、このザリガニに限ってはこちらが負けても、相手の削れたHP分は継続するので総力戦で挑めば勝ち筋はあるのです。
寧ろ秘密兵器よりもザリガニの方が弱い可能性…?

2016y07m01d_162447761.jpg

30勝前後してる虫は3,4匹で後は10勝前後の虫が数匹だったけど、またまたカブトムシのつっぱりがいい具合に効いてくれてかなりゲージを持って行ってくれました><
やっぱりカブトムシは強い…。

2016y07m01d_162452494.jpg
2016y07m01d_162456378.jpg

新エリアの解禁だー!
まだ採ってない虫の証のNEWマークがあちこちで飛んでいるのを見ると嬉しくなっちゃうね!

2016y07m01d_162507696.jpg

それからナゾナゾ姉妹の判定の結果はカコちゃん勝利でした。
ボクくんより1歳年上とはいえ……ナイスろりっこ!

なんか始まりから終わりまで全部この姉妹たちに振り回されて終わったな……。

ボクの夏休みも残り1週間、現実の俺の夏休みも終わりが近づいてる気配がします。
それまでに終わるか…!?終わるよな…?!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1300-47d49aa3