【カスタムメイド3D2】エロゲのキャラに友達の名前を付けるな。R-18

2016y06m10d_100147122.jpg

スタッフロールを見てから少し触った程度でやってなかったカスタムメイド3D2です!!!

たまにエロゲコーナーでカスメの追加パッケージが発売されてるのを見るたびに、やってない癖に欲しくなったりするんだけど、
全然やってないゲームに7000円…?更に出す…??(れくのさんに貰ったエロゲだから無料なんだけど…)

うーん……。
とりあえずキャラクリの幅を増やす為にゲームを進めて、来月になっても欲しかったら購入しましょう……。

2016y06m10d_100305894.jpg

目指せ!カスタムメイドde天神平陽姫作成!!
中々いい感じのツインテールが販売されないんですよねぇ……。

そもそも調べてないから陽姫が再現できるツインテがあるのかもナゾだけども…^^

以下プレイ日記。


2016y06m10d_100241391.jpg

最近新たに夜のお仕事にVIP内容が追加されました。
スタッフロールを見た後からが本番って本当だったんだっ!

色々と見てみたいプレイがあるけど、しっかり育っているメイドがじゃるしか居ない上に、満たしてる条件が少ないおかげで割と選択肢が少ないな……。

2016y06m10d_100256093.jpg

メイドが主人公を罵る今までとは形勢が逆転の詰られプレイをしたかったのだけど
しょうがないので消去法でじゃるちゃんをハメ撮りプレイ。

(自分のメイドに自分の名前をつけたせいで何とも言えない気持ちっ!)

VIP接待は通常よりも金が稼げるようで、一晩で100万近く稼いできてもらいました。
へっへっへ…これだから売春はやめられないぜ……。
最初は『追加メイド購入に300万って高くね!?』と思ったけど、これならサクサク次のキャラを買っていけるな……。


2016y06m10d_100122736.jpg
2016y06m10d_100312478.jpg

大上いくろはいくろさん本人に作ってもらって、
(横で『いくろさんにしては胸が大きくない?』『なんでいくろさんロリコンなのに背最大まで低くしないの?』って口挟まないように我慢するのが大変だった)(口出してた)

続いて一番再現がし易そうなyoshino桜を作成。
性経験も完全再現のすばらしさ。




本人にもパーフェクト判定貰った完璧な桜ちゃんですっ!!!






2016y06m10d_100006079.jpg

一体うちのクラブはどこに向かっているのでしょう……。

【オマケ】


最後に桜ちゃんとじゃるちゃんとレクノちゃんに踊ってもらいました。
カスタムメイドの曲は良い曲揃いなんじゃ^~


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1292-97f37bbd