【スプラトゥーン】30記事目らしいです。

2016y06m01d_174111425.jpg
【スプラトゥーン】大阪人激怒のガチマッチ!その5-もう誰にも頼らない-

スパジャンからの四方敵に囲まれたこの光景が草過ぎて飯食ってる最中にむせた。
もこう先生大好きスプラキッズです。じゃるです。

スプラトゥーンはSS撮影が手間だし、恐らく1記事だけ書いて更新しなくなるだろうな……
…と思っていましたが、なんだかんだで今回の記事合わせて30記事書いているらしい。

よくそんなに書く事があったな…!俺…!!

過去記事を見返してみて、そういえば俺はスプラトゥーン開始当時は全然うまく出来なくてレギュラーでボコボコにされて怒りの無言を発動したり、売り飛ばすわこんなゲームと声を荒げていたな…って……今とあんま変わらないな……

【~かわちがWiiUを購入したからかわち家に住み着くようになった期~】
【WiiU】……を購入してもらいました。2015/08/24
【WiiU】僕には兄が居る。2015/08/26
【スプラトゥーン】イカよろしく〜2015/08/28
【~かわちと共同アカウントが嫌になって別アカウント作成した期~】
【スプラトゥーン】キッズを皆殺しにする平均年齢25歳ズ。2015/09/10
【~腕前A帯になってウキウキしてる期~】
【スプラトゥーン】腕前Sを目指して試行錯誤を重ねるイカ2015/09/22
【スプラトゥーン】絶対ステマなんかに屈したりしない!2015/09/25
【スプラトゥーン】腕前A+まで登りつめた話。2015/10/03
【~じゃる用Wiiuを購入してもらって自宅で出来るようになった期~】
【スプラトゥーン】3回目のイカ人生、1日目。2015/10/10
【スプラトゥーン】イカ人生2日目とフェスティバルプライベートマッチ2015/10/11
【スプラトゥーン】女子高生イカガール始めました。2015/10/15
【スプラトゥーン】立ち回りを勉強する巻2015/10/17
【スプラトゥーン】最下位戦犯野郎交代制スプラトゥーン2015/10/19
【スプラトゥーン】愛とお金とかわち会議の新メンバー2015/10/28
【スプラトゥーン】愛チームの大勝利!2015/11/02
【スプラトゥーン】17万Hit御礼と8人プライベート 2015/11/07
【スプラトゥーン】協調性C-2015/11/09
【~ついにねんがんのウデマエSになったゾ~】
【スプラトゥーン】腕前Sを達成して戦力外通知。2015/11/10
【スプラトゥーン】この先生きのこるには……2015/11/16
【スプラトゥーン】最近のイカ2015/11/27
【スプラトゥーン】あけましておめでトゥーン!2016/01/01
【スプラトゥーン】お正月のかわち会議。2016/01/04
【スプラトゥーン】カーノ参戦バグ2016/01/06
【スプラトゥーン】サル統一パ 2016/01/11
【スプラトゥーン】終わらない試合。2016/03/10
【スプラトゥーン】プライベート・フェス2016/03/14
【スプラトゥーン】近況報告2016/04/09
【スプラトゥーン】Twitterに書いた事をまとめるだけの記事。2016/04/21
【スプラトゥーン】なんにもないすばらしい一日だった。2016/04/24
【~S+になった~】
【スプラトゥーン】ゲームをクリアしました2016/05/08
【スプラトゥーン】4人合流ガチマッチ 2016/05/10
【スプラトゥーン】血税スプラトゥーラー誕生の瞬間 2016/05/24

長い腕前S停滞期を経て、ようやくS+になれたよ…!
次はS+カンスト期を目指してがんばっていきたいね!

リンク貼ってるだけでだいぶ疲れて来たけど追記でイカのプレイ日記です。


2016y06m01d_181934456.jpg

(スカイプチャット)
じゃる「onininininininininini tagumaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
りゅかと「公務員早く返事しろ」
じゃる「返事なくてもたぶん着信かけたら出てくる」
(スカイプ)
れくの「本当に出てきた…w」
高校生「いやぁー試合が始まった瞬間だったからチャット応答できなかったんっすよ!」

ひとりでも黙々と飽きずにイカをプレイしてる高校生偉い!
イカやる気勢が身内に増えてうれしい限りです。

それから、誘えば大体高確率でOKしてくれて高速で返事を返してくれるぬまさんを召喚。
ぬまさんのスカイプ処女を奪っ他のFPSゲームで遊んだ時の日記はコチラ
【ペーパーマン】優しくない世界。2015/03/19

ぬまさんも他のネトゲで知り合って少し話した程度なのに、1年経った今も別のネトゲで一緒に遊んでくれてホント付き合いよくて良いですね><

りゅかと「お、出てきた。公務員は暇人しかいねえな」
ぬま「暇人じゃねえよ!!!!!」

><

(プライベートマッチinガチホコ)
りゅかと「どっちからいく!?」
ホコ持ちじゃる「勿論王の道から行くぜ!!!!!!……あ、、、ゴミがいた、、、(死亡)」
ぬま「…ゴミ?」
じゃる「公務員は国民の声に耳を傾けられるように耳がいい;;;;」
かわち「国民の声(悪口)」

(プライベートマッチinガチヤグラ)
じゃる「さ~て俺たちもいい加減本気を出すか~~(残り1分、15までリードされてる)」
りゅかと「そろそろ両腕使っちゃうかww」
じゃる「今まで片腕でやってたのヤバい」
りゅかと「作戦βでいくぞ」
じゃる「その作戦は……!!死人が出るぞ…!!!」
高校生「もう死人出まくってるんだよなあ(死んでる)」

……友達とやるイカはスカイプありでもなしでもホントに楽しい!w

特にプラベは良い……。
レギュラーでフレンドを倒した時に『ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイ↑↑↑↑↑↑』とテンション上がるのが、プラベだと全員フレンドだから誰を倒してもテンションが上がりっぱなしだぜ…!
[ 2016/06/01 18:58 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1289-aa84c339