【夏ノ鎖】BAD END R-18G

2016y05m25d_214924915.jpg

エロゲによくある第三者が部屋に侵入してきてPC画面を覗き込まれたとき用のエスケープ画面……。
確かにエロゲって事は隠せるけど…俺がテキストメモに「うんこ」とだけ書き込んでる不思議な人に見えない?





2016y05m25d_214938520.jpg

主人公は美月の監禁される部屋で観察日記をしたためる事にしたようです。

以下ネタバレプレイ日記R-18G


2016y05m25d_214943219.jpg

鍵を適当な場所へ放り投げ、『トイレ……』と呟き居なくなった主人公・晋二。
今までの計画性から考えると明らかに怪しい行動だけど、今しかチャンスは無いっ…!!

美月は無我夢中でトイレの前にバリケードを作って、走り出した。

捕まれば絶対に殺される……。


走って、走って、ただ走って、よろめきながら進んで、進んで……向こうから何か小さな音がしたとき、美月の心に去来したのは、希望以前の混乱の爆発だった。
犯人かもしれない。いや、きっと犯人だ。恐慌が、美月を襲った。
逃げようと、背中を向けた。そのときだった。

『おぉ~い、誰か、そこにいるのか~?』



これは本当に美月は犯人から逃げ出せた…のか…!!?


2016y05m25d_215014571.jpg
2016y05m25d_215025888.jpg
2016y05m25d_215029755.jpg

美月が逃げ出せたのは、主人公による『美月がどれだけ逃げようとしても逃げることはできない、それを魂に刻み込む為の儀式』だったようだ。
計画は完璧に遂行されたのに、本当に逃げた美月に対して苛立ちが収まらない主人公。






2016y05m25d_215037822.jpg

『俺は……俺は……なんだよ、なんだよ。ちくしょう……。
計画通りだったさ。ああわかってるさ。その通りだ。
こいつが逃げなければ、計画は完璧に遂行できなかった。』

『でも、逃げなければ、それで、美月の奴隷度も忠誠度もはっきりと知ることができて、それで、美月は俺の奴隷として完成でも俺は……俺は構わなかったというのに!!』

『なんだよ!!本当に、なんだよ!!!』

『あ、あ、あんなに優しくしてやったのに……』


予想通りだったのに、完全に理性を失っている主人公くん…。
やはりただの高校生か……、、

2016y05m25d_215050391.jpg
2016y05m25d_215104374.jpg
2016y05m25d_215110575.jpg
2016y05m25d_215114393.jpg
2016y05m25d_215117959.jpg

2016y05m25d_215127372.jpg

……ここでようやく選択肢がっ!!
既に一生消えない跡をふとももと乳房、それに乳首をズタズタにされてるのに此処までが共通ルート……。

このまま怒りに身を任せてたら美月が死んでしまう…。
それでも、全エンディングを網羅する為にはBADENDから回収しに行くのです。

2016y05m25d_215152558.jpg

完全に殺す気だ…。
暫くの電撃攻撃の後、ぐったりした美月を放置してひとり部屋に戻る主人公。


次の日……。

2016y05m25d_215209192.jpg

少しやり過ぎたと反省したのか、『これは飴と鞭だ』と自分に言い聞かせ、食べ物を運んだ……


2016y05m25d_215215245.jpg

……



19××年9月1日午後、▽▽県九々治市栗下区の祖父の家の一室で、高校1年の男子学生が、首を吊って死んでいるとの通報があった。
新学期になっても通学せず、連絡が取れないのを心配した母親による発見であった。
そのあと、現場周辺を実況見分中の警察官によって地下室から遺体が発見される。そのあとの調査で、台風の土砂崩れによって行方不明になったとされていた女子高生の白井美月さんと判明した。
少年の心の闇は、地下室で発見された”計画ノート”に克明に記載されている。
”計画ノート”によると、男子学生は台風に乗じて白井美月さんを拉致監禁した。”綿密な計画”という本人の自負と裏腹に、全てにおいて偶然に助けられた犯行であった。

少年の最終的な目的は美月さんを奴隷化することであり、殺害する予定はなかったようだが、行き過ぎた暴行によって美月さんは死亡し、混乱と恐慌の果てに男子学生は逃げと言う名の自殺を選んだ。

少年は美月さんを暴行することで、万能感を肥大させていった。美月さんの死が、繰り返される暴行の果ての悲劇であったことに間違いはない



…少年は……じゃなくて、主人公は、こうなった場合の計画も練っていたらしいのに、混乱の中で自殺を選んでしまったのだった。
この主人公めちゃくちゃメンタル弱いな……。


[ 2016/05/26 00:12 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(2)

うへえと思いながら読んでしまったけど相変わらず容赦無いなこのゲーム!
今までの惨状考えるとまだジャブ感あるけど…
冒頭のテキストうんこになんとなく
https://pbs.twimg.com/media/Ci4ujNIUUAAUDXR.jpg:large
を思い出しました、、、
[ 2016/05/26 02:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kwtフェスティバル…いったい誰なんだろう……。
フラテルニテとユーフォリアと比べるとそうでもないね…。BAD終わらせてこの程度ならもうこれ以上にグロいの起こらない気がする…。
でも値段も4000円と前作の半分並みだと思えば「こんなもんかーー」って思える…。

学園ハンサムの画像が来ると思ってました
[ 2016/05/26 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1284-5b68df55