【夏ノ鎖】そして二人、暗い秘密を抱え生きていく。R-18G


2016y05m25d_175329696.jpg2016y05m25d_175403832.jpg
2011年……euphoria

2016y05m25d_175437800.jpg2016y05m25d_175515786.jpg
2014年……フラテルニテ


そして2016年……

2016y05m25d_002212284.jpg

クロックアップの新作鬱エロゲらしき『夏ノ鎖』が発売された…!!
クロックアップのこういう系のゲームは、普段ゲームを積みまくってる僕が珍しく『この先の展開が気になる…!』と帰宅してすぐに起動しちゃう魅力が詰まっている……気がします。

ゆとり世代の俺たちは人が苦しんで死ぬという分り易い事でしか刺激を受けれないんだ……。
ユーフォリア感想R-18G
フラテルニテ感想R-18G

以下、夏ノ鎖ネタバレプレイ日記。R-18


2016y05m25d_181051297.jpg

このゲームの主人公の目的が何かは、パッケージと公式サイトを見ただけでよく分かっている…。
見ず知らずの女子高生を誘拐して監禁し、性奴として扱っていくこと。

衝動的な犯行ではなく、計画的に、綿密に組み上げられた作戦。
女の子を誘拐する……健全な男性なら誰もが夢見たことあるのではないでしょうか。

僕は無いですね……。

2016y05m25d_181136398.jpg

計画を実行に移す時はすぐに来た。台風の中、帰路につこうとする彼女の後ろをゆっくりと近づく主人公。
ポケットには、何度も自分の身体で試した麻酔と注射器が忍ばせてあります。

流石に女の子と言えど、全力で抵抗されたら半殺しぐらいにしないと連れていけないだろうしな…。

完璧な計画と万全の準備、此処まで様々な誘拐に好都合な条件が揃う事自体そうそうないだろうけど、
これ誘拐事件を助長させるんじゃない…!?
……ってぐらい、物語に感情移入し易い僕は興奮してしまいました……。あ、誘拐よくない!

2016y05m25d_181146597.jpg

誘拐された女子高生……白井美月。

『俺はこの女の所有者になった。この女がどれだけ拒絶しても、泣き叫んでも、無駄なのだ。
俺はこの女を――美月を自由にできる権利を手に入れたのだから。』

『俺の顔が、美月の股間にどんどん近づいていく。
荒い呼吸が、ピンク色の粘膜に降りかかる。
そのまま息を吸うと、かすかにアンモニアのにおいがした。拭き取りきれなかった小水の残り香だとわかって、もう自分でもわけがわからないくらい興奮した。
この女も、ションベンをするのだ!ウンコだってするに違いない!!
女子トイレの個室で、このマンコのどこからか金色の小水を滴らせ、肛門から臭い大便をひり出すのだ!!』


そして、この子とかなり長い間クラスメイトだった主人公、尾久野晋二は当たり前の事に大興奮です。

一度も声を交わした事はなく、美月に存在を認識されていたかも怪しいらしいけど、念のためなのか顔は泥を塗って隠し、声も変声機で犯罪者のようなモザイク声になってる。犯罪者だけど…。

2016y05m25d_181211683.jpg

完璧なように見えて所々頭が悪いぞこの主人公…大丈夫か…。
結構簡単なヘマをして捕まるんじゃないか…。





2016y05m25d_181221417.jpg

行為を終えた後に、悲しそうにする美月を見て良心が痛む主人公。
そう、分かるよ…その主人公の中途半端度合が余計に俺を感情移入させていくよ……。

きっと俺も誘拐に成功したとしても、暫くしたら興奮よりも『見つかったらどうしよう…』って不安の方が大きくなって、見つかる確率を下げる為に殺してしまうだろうな…。

2016y05m25d_181445226.jpg


それでも美月を殺さないよう、栄養失調になる前のギリギリの食事と水分補給だけさせ、飼育していきます。


2016y05m25d_181535095.jpg
2016y05m25d_181538462.jpg
2016y05m25d_181540011.jpg
2016y05m25d_181544746.jpg
2016y05m25d_181551130.jpg
2016y05m25d_181601563.jpg

奴隷を飼育する……と言えば、同人エロゲに奴隷との生活 -Teaching Feeling- って言う似たような物があったけど、
あれは奴隷とイチャラブするのが目的だったからあまり合わなかったですね、、、

かなり人気の同人エロゲらしいからいつかは終わらせたいけど……。

…さてさて!ブログも書いたしこの先をプレイしてこようかな!!!

【誠也の部屋】
2016y05m24d_213053245.jpg

いくろ「えっ この子もう攻略サイト開いてる…初見プレイとは一体…」
じゃる「効率厨だからBADから回収していくゾ。」

[ 2016/05/25 18:57 ] ■18禁ゲーム 夏ノ鎖(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1283-e0b89c11